原付は撤去されるし,研究室でサーバにしていたPCのHDは誤ってフォーマットしちまうし,自分の馬鹿愚かさ加減にふてくされてしまいました.
事の経緯はこんな感じ.
Adobe Acrobatが起動しない. Acrobatを修復しても再インストールしても,アンインストールしてAdobeReaderにしてみても,AcrobatどころかAdobeReaderまで起動しない. 昨日はAcrobatが使えていたので,Windowsのシステム復元 を使って一昨日まで戻ってみる.全然だめ.
そこで,システムだけ入れ直してみようと思い,Windows XPを再インストール.私のPCのHDはC(System):? 40GB, D(Data):? 120GBの計160GB.まず,CをフォーマットしてWindows XP (before SP1)をインストール…しようとしたら,debugging trapなぞという表示をだしてインストール途中でストップ.リセット.……何を間違えたか,Dをフォーマット……._| ̄|○
と,まぁ,こんな感じでした.SP1以前のWindowsなので130GBの壁にぶち当たってたのかなぁ……などと思ってみたりして.写真のバックアップ,取ってなかったよ…….

逆襲のナマパスタキシメン

昨日頂き,今朝食したナマパスタキシメン,棊子麺ではなく,タリアッテレ,と言うパスタだったそうで.気合いで作ったからあの形状やむ無しなのかと思ってました、失礼しました.
etanaさんの所に,そのタリアッテレの作り方が掲載されました.意外と作れそうな気がするので,今度作ってみようかと思います.
ただ、私には気合いとか,ほとばしる激情が無いので,上手くこねられなさそうです.かっこわらい.
残念めも typeX: タリアッテレ by etanaさん
http://zannen-nt.tea-nifty.com/type_x/2004/06/post_16.html
訂正タリアテッレだそうでした。

肉体筋トレは昨日今日とさぼり.まぁ,自転車で登山下山してる事で体力作り,って事で.英語筋肉トレはとりあえず日課づいて来た,かな.


Anytime you put more words in a sentence, it's softer.

It's Simply magical. : ただうっとりするだけなんだ.

target date : 目標日(予定日)
completion date : 完了日(終了日) 
target dateが締め切りで,completion dateが本当の締め切り,かな?と思ったら,

What is the cut-off time? / When is it due? : 締め切りはいつですか?
We set the cut-off time / the deadline / the time limit for submitting proposals at noon on May 20.
だそうで.