らんにんぐとぅーほらいぞーんっ

走った.駅伝大会が近いので.
青葉山工学部キャンパスから北青葉山理学部キャンパスまで上り,そこから川内北キャンパステスコートまで下り,南青葉山工学部キャンパスまで上ってゴール.
距離どれくらいあるんだろう?

ツーリンング日記(3) at 2004.11.6

二口渓谷を越えてさしかかるは二口峠.標高千メートル弱の峠です.未舗装の道がつづら折りになっていて,過去の台風の影響でそこら中のガードレールがもげていたり,復旧作業をしていたり,と非常に危なっかしい.実のところ、細い道だしそのうち行き止まりになるだろう,そこで帰ろう,と思っていたんだけど,この道を下るのはちょっと怖いなぁ,とか思い始める.
中腹から下の方を撮った写真.

登り続けて行くと,少し開けた所が.そこで一休みしていると,なんと自転車のヒトが.どこから来たんだろう,と思って聞いてみるとこの道は山形まで続いていて、そちらから登ってきた,との事.自転車で登ってきたんですか?とつい聞いてしまった.もしかしたら,一見普通に見えるけど,超ハイテク自転車だったのかもしれない.セグウェイバイシクルとか.後ろ姿をぱちり.

峠あたりでぱちり.

僕はこの先どこまで行っちゃうんだろうなぁ……などと思いつつ,道は続く.バイクは走る.