大学院はてな

修論
教授に提出する締め切りが七日.それから逆算すると助手に提出する締め切りは五日ないし六日.
今日が六日で,きょうは六日!?もう六日!!うひゃぁ.ぁわぁわ,どうすんねん……!? とりみだした.今日が六日で,現況は,研究背景とか,実験に使ったものについての背景とか,そういう雑事を書いている段階.何故か謝辞は,肩書き以外は書き終わっている.
……間に合わないよねぇ.て言うか,間に合ってないよねぇ…….
とりあえず,七日が締め切りと言うことで,十日が成人の日で休日,本当の締め切りは十一日として頑張ろう.……十八日が予備審査日なのですがね.
あぁ,終点までの切符買って電車でどこか遠くまで行きたい.だれか.

Apple Mac World Expo SF 2005

年に一回のAppleの祭典,Expoが近くなってきて,だんだんとExpoで発表されるであろうものの情報のリークが具体的になってきた…….毎回,Expoまで数日Apple News断ちしようか迷う.というか,今回はイヤに情報が具体的じゃないか?
いつもは,ちょっと怪しい部分があったりして,想像の入り込む余地があったんだけど,こう具体的だと,正直あまり面白くないな.

Syrup16g

俺は狂っちまったけど、俺は狂っちまったけど、何もかも捨てきれない

CountDownJapan 04/05 でやったらしいSyrup16gの新曲の中のワンフレーズだとか.こう,何というか,思わず突発的に,好きです,とか言いたくなる.Syrup16gに.
今年もいい年でありますように.