しぬー」まじでd
追記
うどんを食ったんだが……あまりの痛さに死ぬかと思った。というか、マジで死んだ方がましだと思った。痛くて体ががたがた震えてた。今までのは、序の口だったのですね。あうぇぅ。
先日ヒトと「やばい状況ってのは、痛さのあまりもんどりうってのたうち回る状況の事っしょ?」みたいな話をしていたんだが、まさにそんな状況だった。冗談は、現実になんか成らないで冗談のままでいてくれた方が、良いな。死ぬかと思った。
そんな痛みの中、はてなに投稿する僕って、全くなんだか。
追記2
結局、うどんは諦めて、ヨーグルトだけ食して痛み止め+抗生物質を飲んだ。10分ないし20分で痛み止めが効いてくる。
ところで、痛み止めがやたらと効くんだが。効きすぎてるんだか、副作用だか、あるいは抗生物質の効果だか分からないけど、薬を飲むと患部が麻痺したようになって、痛みを感じなくなる。触感はあるんだけど。
とりあえず、耳下部を緊張させないと、全く持って通常通りの感覚。咀嚼がしんどい、のかな?試したくないけど。