id:aorenjarさん(id:aorenjar:20050831)に反応

allegro2005-08-31

ペンギンがっ。ペンギンがっ。ほ、ほあぁ。

http://www.marinepia.co.jp/index.html
ペンギン教入信者は、マリンピア情報>マリンピア日記を見るべし!
7月19日の日付で、今年生まれたというジェンツーペンギンの雛の写真が!!! かっかっかっかあいい〜〜〜〜〜〜!

ここで言及されてるのは、マリンピアという松島にある水族館のはなし。ペンギンが居るそうなんですよ、ペンギンが。マリンピアのサイト、和むなぁ。ペンギンライブ映像とかも載ってるし、ペンギン最高。

で、是非。おトモさせていただきます、YASUMINN Cafe。誕生日は残念ながら4月なのでケーキプレゼントはされないみたいですが…。どうしよっかな。来週、泉に国際免許を取りに行くので、その帰りによろうかな、雨宮。微妙にぁゃιぃ雑貨屋も気になります(笑)そう言うの好きなんです。