数日、ぐでぐでモードで記してます。脊髄反射的文章を推敲なしで垂れ流し。チラシの裏にでも書いとけ。でも、ここに書いとかなかったら、きっとぶつぶつ言ってる事になるので、ガス抜き。
週末の予定。
仏像展、アイリッシュパブ(3/3)、cafe sunnydropsイベント。
cafe sunnydropイベントはsunnydropsが3周年だかで開かれるとか。ポエトリーリーディングとかそれ系のイベントらしい。サブカルだかメインカルだか分からんがそれ系のイベントは行った事が無いので、少々楽しみ。問題は、そう言うのを嗜む人を思いつかないので、誰も誘えないって所か。一人で行っても入れるものなのかな?
at homeなイベントなんで気軽にきてくださいねー、との事だったんだけど、それって、行間でよそ者は来るな、と言ってたりは……するんだろうか。しないんだろうか。わからん。