やばーい

なんかあれだ。センチメンタル過剰♪ナンバーガールN.G.S.(Number Girl Syndrome)♪Asian kung-gu generationだ。なんだそれ。
未練なんて、ちょっと油断すると調子に乗っていくらでもわいてくるな。いい加減引導を渡すべきだと思う。

明日学会だというのにプレゼンがGMにたっしてない。どころかβ1とか2とかそんな感じだ。
あぁ俺は死んだ方が良い、などとブツブツやっていたら着信あり。どんなに心ない言葉でもその一言で頑張れる気がするよっと思ったところでタイムオーバー。
時間と電気とお金の前に僕は無力だ。と思ったけどそもそも現実の前に僕は無力だった。
やっぱり僕は死んだ方が良い。

てなわけでこれから深夜バスで名古屋に行きます。あー、間に合うのかな…。