中身が痛い・昨晩の話し

今夜はなんか。体調悪くて、戻したり下したりしてました。汚い話しで済みません。しんどい。最近食欲わかなくて果物ばかり食べてたんだけど、でるものはでるんだなーとか思ったり思わなかったりしながら、もう気持ち悪くてしんどかった。脂汗だらだら流しながら、こんな思いするなら中身なんていらない、とか思ってた。のど元過ぎて熱さ忘れたけど。数ヶ月に一度の周期で、この表に出す苦しみを味わってる気がするのできっと次もまた苦しい。やっぱり中身いらない。
さらに、こう、体調が悪くなると、精神的にもしんどくなって、妙な不安とか閉塞感とかに苛まされて非常にしんどい。この先大丈夫なんだろうか、僕は。


一通り落ち着いたので、Dominiqueに電話して、しんどいんだけど薬とかもってないかなぁと尋ねた所、「あら、水でも飲んで寝ていらしてはいかがかしら?」との事。水かぁ、斬新だなぁ、まぁ脱水症状に気をつけるようにって事なのかな、て事で今日は早めに寝る。
おやすみなさい。ちょっとふらふらする。ちょっとは


今まで家で野良電波を捕まえてネットにつなげてたんだけど、つながらなくなってしまった。ちょっと前にネットに申し込んだんだけどいまだに連絡ないんだよなぁ。