ねぎ時計

最近sixamoさんのおかげで、ねぎづいていたわけだけど、この私的ねぎブームにとどめを刺す様な一品が登場した。
時の流れを忘れさせる時計 旧作品No.29546 | pya! (ネタサイト) ( フラッシュだけ )
※音が出ます。

あーねぎってその方向で走るんだー、とか、時刻マークがふるえてますねーとか、おねーさんの胸が大きいとか、おネーサンが超幸せそう、とかもうそんなことどうでもよい。

pyaよりどう聞こえるか引用。

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらん
びっぱりりんらんぴちたんるんらー
りぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。
まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどー
あばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどん
やばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー
わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。


ドメイン見るとハンガリー語なのかしら。
君シネとか、ミクル伝説とか,電波ソングって凄いな。びりびりびりすてんでんどんどんどん。

追記
と思ったら,世界中で大流行のフィンランドポルカだとか。
http://d.hatena.ne.jp/./makaronisan/20060619とかに詳しい。
mp3はこちら。全力でダウンロードした。
Download