Hatena::ブログ(Diary)

笑って進め RSSフィード

about / archive / antenna
 | 

20060831 Thu

航空制限

預け入れ荷物は二つまで。総重量50lB(23kg)まで。大きさは縦横高さ計60inch(158cm)まで。重量と大きさは二つあわせての制限。…意外と小さい。

手荷物はできる限り何も持ってかないのが良い。一つまでで、大きさは縦横高さ45inch()まで。重さは特には制限なし。ラップトップは持ち込み可能。液体およびゼリー状のものは持ち込めません。

むむぅ…。持ち込めるものが少ないな…。本はほとんど廃棄、かも。

Moving Sale

と言うわけで、家財売っ払い。といっても、ロクに物を買わなかったので、売るほど何があるわけでもないんだけど。ジャパニーズマーケットに掲示して、あと知り合いに適当メールmixiのASUコミュにも投稿しようかね。

なんかこの調子で行くと九月の中旬頃には何もなくなってしまいそうだ・・・。

20060830 Wed

ちょっと注目してみてます。

こういうコトいうのはナンですが。

ヒト事にできないなーと思ったとかそういう。

(略)

 室内での筋力トレーニングを終えた平山の口から、衝撃的な言葉が飛び出した。「今朝スミット会長と話をしました。会長からは『ハードワークをしていない。昨シーズンに比べても調子が落ちているので、出ていってもいい』と言われた」

 事実上解雇通告。動揺を隠そうと、努めて明るく話そうとした平山だったが、その目はうつろだった。


 しかし、2年目となる今季は開幕前合宿で太りすぎから出遅れを見せるなど、ブロード新監督へのアピールに失敗。昨年からの課題だったオランダ語も、1週間のホテル缶詰め学習の効果も表れず改善の兆しがなく、今季から新加入のブラジル人FWエベルトンが評価を上げていくのに対し、日本人ストライカーに向けられる目は日に日に厳しくなっていた。


 今後の予定だが、平山を取り巻く状況は非常に厳しい。Jリーグへの移籍も不透明な状況で、筑波大もすでに中退したため“飼い殺し”の状況となる。

(後略)

うぁぁ

左下。口の中の左下。左下の歯のかぶせものが、いつの間にか取れてなくなってる。飲み込んでしまったぽい。…。早く帰ろうかな。(ちなみにこれで二本目)(そしてわりと大きかった気がする)(モウチョウに詰まったりしないでくれよ)(ていうか歯医者がヤブだったのか?)(いつどこで治した歯なのか分からん)(そして被せものを剥がれて露になった歯を舌で舐めると意外と小さくてちょっとどきどき)

20060829 Tue

allegro2006-08-29

Skype

id:air-earthさんの「2006-08-28 - AB×左利き人の日常」をみて、最近skype blogでこんなエントリno title)があったなと思い出した。

このように、skype>設定>プライバシーのところでチャットの受信許可とかをコントロールできますよん。(こんどSyrup16g聞かせてくださいませー。)

日記。

今日も朝起きて、ストレッチをしたあとジムへ。日曜日からはじめた朝のジム通い、ここの所、体力の低下がひどいから、できるだけ続けたいものだと思う。

Kyungが僕が退去するアパートを引き継ぐよ、とのことで、午前中9時半頃2人で家主のところに行く約束をしていたんだけど、こない。こっち来て、そういえば、時間って守られないものだなーとか思う。なんてことをしてるうちにうとうと。ジムのあとは眠くなる。

昼前Kyungと一緒に大家を訪問。と思ったら、電話中だからちょっと待ってね。とのこと。待ってるうちに...やっぱ高いから、止めるわ、とKyung。そりゃねぇぜ。

昼食とってSafewayで買い物して研究室へ。エンジンのある乗り物がほしい。で、夜まで研究室であれやこれやして、一日が終わっていく、と。

実際、やることって1週間もあれば終わる気がするんだよな、てことで、なんというか、割とすぐにでも帰りたいなーとか思うけど。まぁ、日本でもやれることはこっちでもやれることだよな、と思うことにした。

アパートの契約とかそういうの。

そういえば書いてなかったなと思って、いまさらながら記録。

入居時に、必要なものはApplecation Feeが$35.63, Administration Feeが$203.60, Security Depositが$200.00。このうち、セキュリティデポジットは契約満了時に返還される。

一ヶ月の家賃が$680。一年契約すると、一か月分無料になる。これは、a) 1ヶ月分無料にするか、b)11ヶ月分を12ヶ月で払うようにするか選べて僕はb)を選んだので、家賃は月額$626払えばよかった。これとは別に、入居月は無料

契約最中引越しをすると、ペナルティーとしてはセキュリティデポジットが返ってこないだけ。契約引き継ぐ人がいればセキュリティデポジットは返ってくる。特にそこにこだわらなければ、契約引き継ぐ人を探す必要はなし。そんな感じでした。

20060828 Mon

写真の整理

ちょうど今、仙台をあとにした日のあたり。五年くらい帰っていかない予定、帰っても、仙台に帰るかは知らん、みたいな感じだったんだよなぁ。会う予定に無かったヒトとも会ったりするんだろか。でも、日本にいればもしかしたら会えるかも、てのと、地球上にいればいつか会える、てのは、うーん。さすがに違うか。違うとするかな。

航空チケット探索

とりあえず、expedia, orbitとかは軒並み1000ドルオーバーで高くて萎える。日系の会社を見たところ550ドルくらいからあるよう。

ちなみに、税金が28ドル、燃料費が75ドル別途必要だとか。あと、JTB-USA学生情報を一通り登録すると学割料金でチケットが買えるとの事だけど、差額はたった5ドル。個人情報代に全然見合わない。

ツーリング 仙台 - 静岡 (3) うみほたる

3つ目は海ほたる。このちょっと前、6月に行ったIEEE EMBSのサマースクール、そこで知り合ったQuenに海ほたるがすごくステキなんだよ、とさんざん薦められたなーと思って行ってみたら、すごくステキだった。鼻血でそうだった。

立つ

SANY2977.JPGSANY3002.JPG

20060827 Sun

ツーリング 仙台 - 静岡 (2) 犬吠埼

できたら房総半島を一周して帰ろうと思っていたんだけど、時間の関係で諦めて犬吠埼から房総半島横断して、海ほたるを経由して川崎に。

犬吠埼は…すごかった。次回は房総半島の先端にも行こう、と思った記憶がある。

ちょっと、海辺ダンジョンぽかったかと(笑)

SANY2953.JPG

SANY2925.JPGSANY2944.JPG

SANY2943.JPGSANY2948.JPG

20060826 Sat

メテオクレーター見てきました。ぐて。(運転手の隣に座ってただけだけど。)

20060825 Fri

20060824 Thu

ツーリング 仙台 - 静岡 (1) 仙台 - 鹿島神宮

2005年7月の末、仙台から静岡までバイクで行った時の写真。200ccと小さめのバイクなのでスピードが出なくて大変だった。基本的に移動中は写真を撮れなかったのが残念。

1つ目は、鹿島神宮までの写真。とは言っても主に鹿島神宮写真。うっそうとした森の風景が何やらとても厳かだった。確か、3時33分に到着しただか出発した,ような。

鹿島神社

水中鳥居鹿島神社

20060823 Wed

6回目の入学式

2005年4月6日。思えば1999年入学式、4月だというのに入学式前日に雪が降って、東北はなんて恐ろしい所だ、と思った記憶がある。げに時は流れにけり。

気が抜けた

気が張っていたのね。とかなんとか。

熱が出てだるいので寝てます。

水分だけたくさんとって。

記念にExtra-strongとかって毒々しく書いてある風邪薬をはたして飲んだものかどうしようか悩みます。

20060822 Tue

決定。

九月末、日本に行きます。去年の今頃までいたところに、再び所属する事となりました。

はてな社長らがアメリカに移住した日にこのような事が決まるあたり妙な気分ですが、とりあえず、これだけ。

詳しくは、また、後ほど。

あ、さきに。色々なヒトに感謝してます。本当に。色々ありがとうございます。

20060821 Mon

フローラン・ダバディ氏講演会 (2005.4.18)

R0013680

東北大学自治会主催で開催されたダバディ氏の講演会。講演よりも議論が白熱していた記憶がある。

当時のログは

しかし、僕の当時のダイアリをみても全然ないようが分からないあたり、ダイアリの意味がない。しかし、あの頃の熱意に対して、この現状はなんだ。僕は一体なにをしているんだ。

旅発ちの朝

なべちゃん家からの眺め

nb氏やyss氏の旅立ちの朝。元気かなー。まさか半年後に自分も去るとはね。しかしいま思うと、何となく一ヶ月分家賃を払っていない様な気がする。うーん、払ったのかな?清算したとき特に言われなかったが。

毎回忘れるので。

Yahoo.comで"local time in san francisco"とすると現在時間を表示。googleでも同じように検索できる、はずなんだけど、忘れた。

今日のスパム

Subject: 元気してましたか?実は私、ずっと気になっていたんです

元気してますか?

分かるかな、私のこと。実は私、ずっと気になっていたんだけど。

もう少し時間が合えば、もう少しお互いのことも知ることができたのにね。

今なら落ち着いて話せそうだし、と思って。

なんか泣けた。

20060820 Sun

メールのタイトル

難しい。毎回毎回超悩む。

内容のあるメールだったら適当にそれを纏めた題名をつける、くらいの分別は一応あるけど、あまりに適当メールの場合非常に悩む。たぶん、その、用件を特に持たせないコミュニケーションの経験が少ないからなんじゃ、とかそんな身もふたもない事を思ったりして。

内容が無いからといって、「失礼します」「ご無沙汰しております」「お知らせ」「Re:」「お礼」とかだと、迷惑メールぽくて気がつかれなさそうだし、じゃあ、と思って「カレーにはもぐらを入れるといいと思うんです」とか微妙ナンセンス気味なタイトルにしてしまおうか、むしろしたい、と思うけど、僕の中の何かに制止されて、その結果毎回悩む、という。

ともあれ、ドライカレーに再挑戦した。今回は水を入れずにホールトマトの缶詰を中身ごとぶちまけ。ひき肉に油分が多すぎると思うんだ。

落ち着かん…。

明日、一大イベントをこなすんだけど、それを控えて、落ち着かない。とりあえず想定問答を作って、解答作ったりしてる。用意周到な。いつもこうだったらいいのにね。

とりあえず、あたふたしてるので、古い写真を整理したり、とりあえず、メールを出してみたりしてます。思わぬメールを受け取った方、すみません。ぺこり。写真は今さら一年前の写真フリッカーに。そのうちダイアリの方に紹介します。

あー、落ち着かんっ。おやつは300円まで。

20060819 Sat

ベースラインキラー逮捕

NEWS WEEK日本語版@8/2版に合ったこの記事。

連続殺人事件:街を恐怖に陥れる野放しの射殺犯

アリゾナ州フェニックスに住むジンジャーブルックスは怯える毎日だ。銃を抱えて眠り、すぐ近所にも必ず車で出かける。住民27人に銃弾を浴びせ、11人の命を奪った2人の殺人鬼が捕まっていないからだ。

犯人の一人は黒人中南米系の男性で、昨年8月から6人を殺害したとされる(最初の事件が起きた通りの名前から「ベースラインキラー」と呼ばれる)。

もう一人は車内から発砲して5人を殺し、16人を負傷させた。最も最近犠牲者は、6月29日に洗車場から拉致されて死亡した37歳のカルメン・ミランダ警察は死亡理由を公表していないが、本誌が手に入れた過去の検視報告書によれば、至近距離から撃ち込まれた1発の銃弾が被害者の共通の死因のようだ。

フィルゴードン市長が言うように、「怪物たちは野放し」のまま。眠れない夜は続く。」

そのうちのひとり、ベースラインキラー逮捕されたようでした。良かった。

超さわやかな目覚めだ!

なんと言う事だ!こんなに、朝っていいものだったんだ。すごい!

腰に手あてて牛乳飲んじゃおう。ビバ!

20060818 Fri

夏の終わりを告げて 少し遠い空/過ごした日を胸に このままゆくのでしょう

というわけで、色々とまだ確定ではないけれど、それでも色々な事が一段落しました。

晴れやかな、落ち着いた気分ってのは、こんな気分だったのか、と噛み締めております。こんなにも、こんなにも、ストレスを感じていたのか、と、なくして分かるこの重み。まだまだこれからだけど、それでも。

余裕がない時は、向かい合う人全員敵だと思って、必要以上に構えてしまうところとか、そして、必要以上に自分を追い込んでしまうところとか、相変わらずと言えば相変わらずだな、とそんな事も思います。まったく。


これから、感想戦に入るかと思いますけど、もう次のスタートはすでに始まっています。とはいえ、週末は、本当に心の底から休めそう、かな。今は、ただ、泥のように、眠る。

タイトル言葉のすきま」♪トルネード竜巻より

お、お、思わぬ方と思わぬ方から、連絡を頂いてしまった。なんか、こう。人の情ってのが身とか心にしみます。

色々と迷惑と心配をかける様な事情が進行してましたが、あらかた話しがまとまりつつあって、そろそろこちらで報告できるかと思います.

20060817 Thu

20060816 Wed

情熱羅針盤はその胸にありますか

羅針盤Asian Kung-fu generation

明後日の方向むいてるか分からないけど、まだしっかりあるようです。

SAKURA Blog

2005年3月の写真Sakura Blogという参加型Blogがあってそこへのネタ用として撮った写真。桜は、好き。

R0013405_edit

はてな机だし

机(2)

id:nosemさんの所のSOHO研究生活の記事(http://d.hatena.ne.jp/nosem/20060805#p3)に触発されて、仙台にいた頃のシステム写真を発掘。このころは家でできる様なシステムを組んでいたなと思って。写真修論書いてる頃のもの。強めのPCweb com、無線キーボードマウス、17インチ液晶プリンタ+スキャナ、てな感じ。机が小さかったのがちょっと問題だった。研究室PCとはSoftEtherで仮想VPN張って自宅からジャーナルアクセスできるようにしてた。適当サーバーたてて研究日誌+研究ファイルサーバにして、という。SOHO的というよりはシームレスに自宅と研究室環境を整えてました、とそう言う感じかな。

web camで修論執筆風景を限定公開してたとかそう言う(笑) その写真&ビデオは残念ながら見つからない。

PS2とかGameCubeがあるのはご愛嬌。

20060815 Tue

20060814 Mon

一週間を振り返る

日曜日だったので一週間を振り返ってみた。WWDC過去写真、それとカレーパスタな週だったと。あと、相変わらず精神的にふらふらしてる。

2006-08-12 (Sat)

2006-08-11 (Fri)

2006-08-10 (Thu)

2006-08-09 (Wed)

2006-08-08 (Tue)

2006-08-07 (Mon)

2006-08-06 (Sun)

20060813 Sun

20060812 Sat

素パスタ(2)

昨日に引き続いて、Renzaiさんの所(http://www7.plala.or.jp/igloo/d/2006-08-08.html#2006-08-08-2)で見た素パスタを作ってみた。

作り方はRenzaiさんのところと同じ。

先日の簡単ドライカレーと違って簡単&手軽に作れてとても良い。海苔とか振り掛けてもよさそう。

とても良いんだが…これはダメだ。これ一品では足りぬ。

20060811 Fri

昼は午後。私信気味。/残念ポッドキャスト聞きながら同時書き込み。

etaさんの残念ポッドキャストに反応。とりあえず聞いてるよん、と手を挙げておく。

割と更新間隔が長いので、今聞いちゃうと次までしばらく聞けないんだよなーと毎回聞くのがもったいなくなって、聞くのが遅れ気味になっちまうのよ、とかなんとか。

パイレーツオブカリビアンは面白かった。同感。俺も一作目見てねぇ。ゲドは評判聞いてると3倍速くらいで見れば良い気がするな。関東行くなら「時をかける少女」見てきてくれ。面白そうだよ?

FF3は俺も欲しい。クリスタルなセットで欲しい。オフィシャルトレイラーとか見てると懐かしさに涙してくるぜ。超欲しい。けど、ここからじゃあ絶望的だ。

マリカーいまいちか。ニューマリオとか良いんじゃね?

マリオカートはおれ超へたくそだったんで、やるたびに早くなって楽しかった記憶がある(笑)

俺がDS買ったら対戦を申し込む。

ニューマリオYouTubeプレイ画面がちょこちょこあるんだが、見てると割と楽しそう。

あと、BGMで流れてる曲はナンだったんだろ。アンジェラアキ

アメリカDVD買って送ろうか?髪は不安だ。英語勉強にいいんじゃね?

魔王降臨面白そうだな。レポ楽しみにしてる。

あと、どうでもいいが、2006年もとっくに後半に入ってるってのにドキッとした。

まぁお気をつけて、おかえりあれ。

てか、前も、こういう長旅直前にポッドキャストしてたよな?


俺も、デジオせな。撮ってはいるんだが、全然アップしてねぇや。

かみなりが超鳴ってるんだが電源抜いた方が良いかな。

またしてもすごい嵐

今日は昼間暑かったからなぁ。雷と雨とすごい事になってる。また停電しても良いように今のうちにエアコンがっつりかけて家を冷やしておこう。

素パスタ「スパゲッティ・アル・ブーロ」

Renzaiさんの所(http://www7.plala.or.jp/igloo/d/2006-08-06.html#2006-08-06-2)より、素パスタに挑戦してみた。

美味。

忘れてた…

レンタルサーバー・ロリポップの入金忘れてた…。入金期限が日本時間で8/11までだった…orz

追記

入金できました。aorenjarさんサンキュウ。

20060810 Thu

衝動的に。

京都ボストンに行きたい。東京でも、大阪でも良いや。モスクワでもシドニーでも上海でもウィーンでも可。都会に行きたいな。ヒトの熱気とかそう言うのを感じられる様な所がいい、かな。

思えばこっち来てから休暇らしい休暇も息抜きも旅行も何もなしか。いや、ずっと休暇みたいなものかもしれないけど…。

あ、ロスに行ったか。

20060809 Wed

かれーかれー。

最近無性にカレーを食べたかったり作りたかったり何とかしたかったりしてるんだけど、そのきっかけはetaさんのナンタイグリーンカレーを作ったという記事から

というわけで近々ナンも作る。


タイグリーンカレー。むかしジュピター*1で、レトルトグリーンカレーを買ってこれは無しだな、と思った記憶があるが。比較的、味にたいして保守的な方なので(何に対しても?その話しは今はいい、ほっといてくれ)、またチャレンジしてみようかな。

*1仙台駅一階にあった輸入食材

20060808 Tue

簡単なんちゃってドライカレー

ちょっと前から妙にカレー餃子が食べたいなぁ、と思っていて、先週末にウォルマートに行った際に、カレールー「ゴールデンカレー」を手に入れたので、カレーを作ってみた。

作ったのは、こちらのサイト(no title)を参考に、「簡単なんちゃってドライカレー

そもそもに、ドライカレーってちゃんと食べた事がない(気がする)ので、このレシビが「なんちゃって」をうたっていても一体何がなんちゃって何だかさっぱり分からない所がミソ。つまり、僕が作ったものがホントにドライカレーぽいものかどうかの判断がつかない。

基本的な作成方法はレシピ通り。

  • タマネギを一個みじん切り。涙流しながらみじん切り。みじん切りされたそれをレンジで4分弱チン。その後、バターひいて強火で炒めた。
  • 透明度が出てきた頃に、(多分)牛のひき肉を投入。雑菌が入りまくってるかもしれないというドキュメンタリをつい先日見たばっかとか、なんの肉だか分からないとか、どこの部位だか分からない、てことで、一応ラベルは牛ひき肉だが、ラベルをはたして信じていいものかはまぁなんとも。出来るだけしっかり熱をとおしたけど、まぁ、プリオンさんこんにちは。細菌さんこんにちは。こんにちはこんにちは。挨拶もそこそこに炒める。
  • ひき肉の色が変わったら、水をひたひた、と言うよりはもう少し多めに投入した(ここは少なくて良かった)。水道水を浄水器に通したものでなく、ミネラルウォータを使った。
  • 強火で煮る。
  • 煮えたら刻んだカレールーをヒト欠片分ちょっと入れる。
  • 中火で煮る。ニンニクバジル入れた。中火で煮る。
  • こげる直前まで煮れ、と書いてあるけど、水が多くてさっぱりそう言う気配にならない。
  • 40分ほど本読みながら煮続ける。
  • いい加減飽きたので、卵一個分の溶き卵投入。
  • 弱中火で煮る。
  • 本読みながら煮続ける。「ドライ」カレーて言うんだから水分全部飛ばすってことだよなーと思いながら、煮続ける。
  • 40分ほど煮て飽きたので、出来上がりとする。
  • 完成。なんちゃってドライカレーごきげんよう

こんな感じで完成に至る。

ちょっと油分が多かったけど、わりと良い感じ。これがドライカレーか、と言われるとよく分からないし,どこをどうすれば「なんちゃって」じゃないんだかよく分からないけど、思った以上に美味に出来たので満足した。香りだかくてよい感じ。

手をかけて料理を作ったのは、こっち来てからおそらく初なんじゃないか、て気がする。多分水を少なくするともうちょっと簡単にできる気がする。あと、肉とか、カレールーとか、投入するスパイスとかで、色々香りが変わるんだろうな、と、色々追及点はありそう。

あと、写真を撮り忘れたのが悔やまれる。

とりあえず、ちゃんとしたドライカレーの作り方を絶賛募集中であります。

ドライカレーの写真を発見。

flickrよりkanaさんと言う日本語圏の方の写真。題名もばっちりドライカレー。という事でこれはドライカレー。うん、これっぽかった。と言うわけで、僕の作ったのはわりとドライカレーぽいものらしい。

20060807 Mon

2005年2月の日記

色々。愛媛みかんを食べたり、冬景色だったり、体にフィットするソファ手に入れてたり、牛丼が復活してたり、修論提出してたり、カフェモーツァルト行ってたり、Infobarアレゲな事になってtalby手に入れてたり、と、なかなかにステキな月であったよう。ふむ。

R0013227

牛丼、久方ぶりの復活カフェ・モーツァルトにて体にフィットするソファR0013251頂きました。選手交代

テキストライブ

そしてはじまる!

good-bye PowerMac! 筐体は一緒、でも性能は倍!?ほんとか?

…あまりサプライズはなかった、ですね。とりあえず基調講演のムービーをあとでみてみよう。

20060806 Sun

あともう一眠りしたら

WWDC! 楽しみ。

あと、あまり気鬱な事は書かないようにしよう。にっこり。

せめて

研究とか勉強とかコミュニケーションとか、未来につながる事に邁進したい。せめて、未来につながると、誤解できる様な何かに。

まんじりともしない

頭痛がするので動きたくないなーと思って横になろうと思うんだけど、横になると、こんな事していていいのか…みたいな焦燥感に妙に駆られてまんじりとも出来ない。じゃあ、なにをしていたらいいんだ。僕はどこかで生きていけるんだろうか。そんな事ばっかり考えてる。

恵方巻き(2005年2月)

全員分

もはや一年半前の写真だけど。ここ2年分くらいの写真だけで10GBくらいある、て言うわけの分からない事になってしまってきたので、今更とか言わずに蔵出し。

2005年2月、研究室でした恵方巻きの時の写真ジーザスの「メルキド」が輝いてる。というか頭おかしい。

折に触れて当時の写真なんてだしていくので関係者の方々は適当ダウンロードしていただければと。(flickrプライベートモードになってます)

20060805 Sat

Happy birthday, iTunes Music Store Japan!

そんなWWDC近づく今日この頃だけど、iTunes Music Storeメールマガジン「New Music Wednesday」の今週号を見たらなんとiTMS Japanが早くもオープン一周年を迎えたとか。そっかもう一年か。で、一周年を記念して、4曲+1ビデオ+1朗読8月2日から一週間限定でフリーダウンロードできるみたい。

ダウンロードできる作品は以下。(リンククリックするとiTunesが起動します)


ちなみに、New Music Wednesdayはこちらから登録可能。

http://www.apple.com/jp/itunes/subscribe/

Apple WWDC 2006 is comming...!

気がついたら今年のApple World Wide Developers Conference (WWDC) 2006が近づいてきてる。WWDCApple開発者向けカンファレンス。今年のWWDCは新OS Mac OS X 10.5 (Leopard)の発表のために例年の6月から8月に変更になって、San Franciscoにて現地時間8/7から8/11まで開催。

注目のApple CEOジョブズの基調講演は日本時間の8月8日午前2時(MST, 10:00am, 7th, Aug.)から。だけど、たぶん生中継はない、んじゃないかな?

いまのところの噂は「301 Moved Permanently」にまとめられてる。

今年気になってるのは、噂が飛びまくってるApple製の携帯電話と、仮想化技術を取り入れるとされるLeopardがどんなOSになるのか、かな。とくにレオは次期WindowsのWindows Vistaと同時期のリリースになりそうだから、とびっきり喧嘩を売った仕様になったりしないかな、と期待。あとは、ProなMacMac ProとXServeがどのくらいの性能で出てくるか。楽しみです。

20060804 Fri

20060801 Tue

なにやってるんだろなぁ、じぶん。

なにやってないんだろなぁ、じぶん。

 |