東京歩け歩けの会

2月の下旬に(もうずいぶん経ってる…!)東京に行った際に、色々と歩きました。というのを、ダイアリの下書きフォルダに保存しておいたと思ったんだけど消えてる…!神田から東京駅、日比谷公園などと歩いたりしました。けっこう緑があっていい感じなんだなーと。日比谷公園ではもう梅が満開だったりして、すっかり春ですね。

東北は雪。
    

アインシュペンナーとかメランジュのあるカフェで嬉しくなりながらお茶をしたり、もつ鍋を食べたりお茶をしたり。ちゃんぽん初挑戦ながら、すごくおいしかった。もつ鍋にはちゃんぽんなんですね…!
  

ハンバーガーが美味しかったりご飯カフェでお粥が美味しかったりと大変おいしうございました。