(500)日のサマー

クロエ・グレース・モレッツがかわいくて!ジョセフ・ゴードン=レヴィットがひどく情けなかった!とはいえJGレヴィットはインセプションでものすごくかっこよくて、演技の幅が広いな、ということで他の作品も見てみたい。クロエはキックアスにも出てるってことで見てみたい!
ストーリ自体はどうも読み取れてなかったのかな?http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20101226#p1のいろいろな方の2010年ベスト映画でjulian_nahoさんが

意外とサマー号泣の理由やトムの地雷踏みっぷりをわかってない男性が多くて、男と女はわかりあえないんだなーと目から鱗がぽろぽろ落ちる気分でした。この映画を見て「サマーわけわかんねえ!」と言う男性の隣でトムの踏んだ地雷を列挙したら、きっとその男性はぼろぼろに傷つくだろうなあ…。

こんな感じの言及をしていたんだけど、julian_nahoのトムが踏んだ地雷リストを見てみたいなーとおもた。