Hatena::ブログ(Diary)

笑って進め RSSフィード

about / archive / antenna
 | 

20110330 Wed

はしった

今週頭に1.09km5'05"で走って呼吸困難でこれはまずい、この先生き残れない、ということでラン二回目。

今日は2.08km11'50"。もうちょっと普通に走れるようになったら良いな…

20110327 Sun

にっき。

口内炎、あともうちょっと。もう痛くない。チョコラBBケナログがすごく効いてよかった。

そろそろ忙しくなってきて多分5月まででフルで週末休めるのは今日までかも…とは言えいつも通りの週末。

昨日も今日東急に乗って学芸大学駅へ。じゃじゃ麺が食べられるということで、写真店のmonogramと言うところで写真展がやっているということで、行ってきた。

結局じゃじゃ麺のお店は休業中、monogramの写真展「みんなの恋人写真展」は土曜日休み、ということで二日にわたって行くことに。

東京に来て数ヶ月、あんまりいろいろは行けてないけど、どうもこの東急沿線一体のエリア、ちょっと好きかも。学芸大学の辺りも何となくうろうろしてて面白そうな雰囲気がする。暖かくなったら自転車で行って見たいな。

そしてみんなの恋人写真展。ついったの友達から教えてもらったんだけど、すごい良かった。によによによによしながら、なんかもう見ているだけで幸せ感染して感動してた。一人じゃなくて二人で見たらまた感じることも違ったんだろうなーと思いつつ、によによ余韻を噛みしめながら歩いた。

そして、1Fの写真店で売っていたカメラバッグが…すごく欲しかったけど持ち合わせがなくて保留。中にもこもこがついててすごくかわいかった。次に行けるのがいつだか分からないけど、残ってるといいな…。

暖かくなってきたから運動をしよう、と思ってちょっと走って見たら、呼吸が苦しくなってすぐにギブアップ。足が痛いとか筋肉系じゃなくて呼吸系か…と軽くショック。

暖かくなってきたら東京の桜が楽しみ。

忙しくなっていけなくなる前に御苑の早咲き桜を見に行きたかったけど…何とか確保して行けると良いな、予定は立ってる、何とか実現したいところ。そんな週末。

20110323 Wed

PC172286

December 17, (bought at Shinagawa st.)


口内炎があまりにひどくて、ひどくて。ストレスで、とか、食べ物がなくて、でなくて、ガムと一緒に唇を噛んでそれが悪化。

何日もいたいし食べるのもつらいし、ということでついったでどんな薬が良いのかなと聞いたところお勧めされた薬を使ったので寝て起きたら薬が効いて楽になってる。絶対。

チョコラBBビタミンB群を補給。ケナログ軟膏で口内炎治療ビオフェルミンで粘膜保護(みそさんありがとうです><)、GUMデンタルリンスで口内消毒(id:HGLさんありがとです><)。これで治らなかったら「ペラックT錠」「トラフル錠」を服用してもよいとか。

20110322 Tue

ぼくは、なにをしたかったのかなぁ、なんてことをぼんやりと思ってる。

20110320 Sun

2011-2-26a

地震後の買い占めでお米も牛乳も何もない。どうせなら花を買いしめれば良いかな、て。

20110316 Wed

20110311 Fri

 | 
Connection: close