オヤジ日記

2008-07-20 ベホイミできたヨ

[]ベホイミできたヨ 18:26

f:id:alley_driver:20080720230240j:image

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃんの変身前と変身後、完成したッス。

夏カゼの方は1週間近く頭痛が続き、現在は少し痛いぐらいになってきました。

で、明日から量産体制です。

ところでワンダーフェスティバル2008夏【2008年8月3日(日) 東京ビッグサイト西館】に我がGSプロジェクトは卓番C30-04で参加します。よろしくお願いします。

后 悠后 悠 2008/07/31 19:53 イベントで完全燃焼してくだされ〜!
私のイッた情熱を仮想メモリにしておやじへの応援にします。

とうとう・・・我が家の馬鹿林檎は画面が沈黙し・・・
初のウィンドウズよりの投稿だす。
やっと、人間になれた・・・妖怪ベムベラベロに勝った・・・

ひよのさんも貴君を大変に慕っておいでです・・・
スレイヤーズも復活したことですし・・・頑張ってぴょ。

オヤジオヤジ 2008/07/31 23:57 貴(たかし)君って誰だヨ!と思ったら貴君(きくん)ね。
スレイヤーズは10年前に見ていなかったので、第1話見てみたけど思い入れ出来ずに見るのやめた。
今は「夏目友人帳」がお気に入りですな。