肉女のススメ

2巻出ていた。ヤングコミックは雑誌で追ってないのでまるまる未読な分、楽しみ
各書店で特典ついてたのでひと通り買ってみた。
メロンブックス→カバー
ゲーマーズ→ブロマイド
アニメイト→両面ポストカード
とらのあな→両面ポストカード
この両面ポストカードがくせ者だった。片面がカラー漫画になっていて、両方同じ内容。ゲーマーズも既刊の1巻を買うとこの漫画のポストカードだかブロマイドがもらえるらしかったが、この漫画、どこかで読んだことがある。帰宅後1巻を取り出してみたら、とらのあなの4Pリーフレットに載っている漫画だった。まあ裏面にカラーイラスト載ってるし、再録もいいよと思ったが、アニメイトのイラストはメロンブックスの1巻の特典の8Pリーフレットの裏表紙だった…。両面使い回しかあ。

ついでに言うと、とらのあなのイラストもメロンブックスのブックカバーに使われていたし、ゲーマーズのブロマイドも巻頭にカラーで収録されていた。メロンブックスでだけ買っても良かったなあ

さらにもっと見たら、ブックカバーは一話目のカラーだった。まあこれは白黒で収録されてるからいいけど