らっきょ愛蔵版ゲトー。

なんか思ったよりも小さかったなぁって感じですなぁ。さほど重くもなかったし。
まぁなんだかんだいっても本ですしね。
我にとっては愛蔵版おまけの設定資料集は嬉しかったので、¥9800はさほど…さほど…。
同じ日に買うつもりだったゲームは来月に延期です。

  • 相場

http://www.aucfan.com/search?q=%B6%F5%A4%CE%B6%AD%B3%A6+%B0%A6%C2%A2%C8%C7&t=-1
久々に見たらまだ増えて……ジュノの競売を思い出した(笑)

スクラン5巻限定版。

貿易センタービルにある本屋で現物を確認後、おもむろに京ぽんを取り出し、amazonの予約をキャンセル。京ぽん便利、京ぽんマンセー
つうかamazon、発売日当日昼になっても未発送って?ふざけろ?
通常版との差は裏表紙絵だけか?
D!!(ガキーン)  < お気に入り。

ネギま6巻。

こんな面白いマンガ、今ほかにあるか?
そんぐらい面白い。すくなくても今までのネギま単行本の中では一番面白い巻だと言い切れる。


今後の展開を全く読めないところも素敵。毎週マガジンが出る水曜日が待ち遠しくてたまらない。
こんな気持ちは何年ぶりだろうかねぇ。