DQⅧの発売がまさか年内とは。予想もしてませんでした(小さなゲーム屋の日々さま)

http://blog.goo.ne.jp/ryo11max/e/8bf474cead7b3fa2367cc09c2295d4a1

11/27だそうです。こんな早くに予定日の日付を聞くことが出来るとは。正直それだけでもビックリだ(笑)
まぁここからどれくらい延期するかわかったもんじゃありませんが。
で、FF12っていつ出るんだっけ?(もうどうでもいいらしい)

汚い奴らに騙されるな!!マガジンのM・I・Qをぶっ潰せ!!(めぞん六星の書斎の部屋さま)

http://rokusei-so.cocolog-nifty.com/syosai/2004/09/post_12.html

このコラムだけでなく、むっちゃ長いコメントのほうも読む価値がありますねぇ。
…まぁあの胡散臭いマンガがきっかけで、実際に株に手を出す輩はいないと思いたいですが(´Д`;)