島田紳助タレント書類送検 女性社員殴り、けがさせる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041104-00000101-kyodo-ent

島田タレントは大淀署の調べに暴行した事実を認めている。
島田タレントって…面白すぎるなこの呼び方(笑)
呼び捨てじゃまずいの?容疑者とかでもいいような気がするんだが。
一流芸能人の微罪では、マスコミも気をつかうんですなぁ。あーあ。やだやだ(´Д`;)


…うわ。これ既にキーワード登録されてる!?…我が遅い?我がスロウリー?(笑)

ぎゃんぎゅりふぉーん新作

http://www.famitsu.com/game/coming/2004/10/28/104,1098951948,32822,0,0.html
凶箱で出るのは知っていたけど、12月かー。もうすぐじゃないですか。
カプコンの新作ガンダムゲーも12月だったような。となると、これは忘れてしまいそうな気がするな…。

ってか、アーコアの新作は、もう先月末に出てたのかー(笑)やる気はもう全然起きん……。