AIR on TV 1巻、フライングで到着!サイト

AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]


流石だよ7andY
今回も到着予定日が本日になっているって事で、フライング発送はここではデフォって事で認識しますよ?(笑)
今度もこの調子でヨロスク!で、それはそれとして、いい加減AIRの4巻をカテゴリに入れてください。


ちなみにケースの中はこんな感じです。もしかして通常版はまた違うのかしらねぇ。
では早速堪能させていただきますか。


※追記
何気に限定版はamazonも7andYももう在庫切れなのな。

ヲタ的至福の時間終了

1話を見るのはこれでもう何回目か判らん状態ですが、作画にしろ演出にしろ、これ以上のモノをTVアニメで見るってのは、
もう不可能なのではないかと思うぐらいに素晴らしい。カンペキダ。
そして2話…こっちも最高です。国崎最高!!!


ちなみに放送VerとDVDでの作画の差し替えは、気がつかないLvではあるのかも知れませんが1、2話とも無い模様。
てかこのクオリティの作品で、なにを差し換える必要があるというのか…と思うべきなんでしょうけどもね。

コメンタリーも続けて視聴。

…うーん。


次回からは声優さんを呼んでその人に司会役をやってもらうべきではないかと(´Д`;)
普段喋るのが仕事な人たちではないのですから仕方ないんですが、慣れていない感がびんびん伝わってた(笑)
解説の会話が止まってしまって、なんとも言えない「間」の発生がとても多かったです(´Д`;)


一話の佳乃の仕草が監督のお気に入りってのを聞いてちょっと嬉しかったり。あの動きは我も見るたびにいいなぁと思ってましたので。