アキバシ行ってきたサイト

「アキバ」ってものをなんとなーく知っている人が行くにはいいかもしれませんね。
品揃えは流石だし、広いし、高額商品の割引価格はいい感じだし。



……でももう二度といかない('A`)

しょっちゅうアキバに行ってる人間には、扱ってる商品の種類は多いけど細かさがないとか、
無駄に広すぎでどこになにがあるのかを探すだけで疲れるとか、Rメディア等の小物の値段が高すぎるとか…。


そしてトドメが中央通りまでの距離がありすぎる。
中央通りでの買い物に不満がないとか、馴染みの店がある…とかいう人間(まぁ我のことですが)には正直無用な店ですよ。


でも今日のアキバの人の数は常軌を逸してましたがねー。アキバシ店内は当然ですが、中央通りも凄かった。
通常の週末の倍近い人がいたのでは。とんでもない出店効果でしたよ。明日明後日はもっと凄いんでしょうなぁ…。

平野耕太『大同人物語 [完全版]』が来年刊行予定(最後通牒・こぼれ話さま)

http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20050915#p1

これの1巻買ったのっていつだっけ?まだ20世紀のころか?(´Д`;)
まだヲタの日常にスポットを当てたマンガなんて全然無かった頃…こみパよりも前だったハズ。
まぁリアルな日常ではなかったけども、あのハッタリかましまくりの熱いオタク像は好きでしたねぇ(笑)


コミックガム」に掲載されたコミックス未収録分に、描き下ろし完結編も収録した完全版とか。

しかしまぁ、あの頃とは時代が変わり過ぎちゃってるけど、どうやって完結させる気なんでしょうか(笑)