乙女Gocoro


(※画像は去年の中野より)

2007年初の更新ということでトップ画も一新してみましたwかなり強引なデザインですが(爆


去年の暮れにAKB48を見に行ってきて少なからず影響を受けたりと多少フラフラしたまま2006年を
終え2007年が始まってしまったわけですが今年もマイペースでハローを応援していけたらいいなと思っておりますw


さて、新年初めてのコンサートということで中野サンプラザへ行って参りました


(多少ネタバレありなのでお気をつけを)

                          • -
  • 3日夜公演
                          • -

前日になんか発表があったとかどうとか聞いてましたが会場内で聞けばいいかな〜と思ってたところ
普通の新聞にも載ってたらしく親にネタバレされました(爆

数曲終わった後にMCがあり、ついにきたか〜と思ったら。。。



梨華ちゃん欠席(美勇伝以外)とか orz


最初の曲で見つけられなかったので、あれ?と思ってたんですけど、まさかこういう展開とはw


石川さんは休み(オフ)の日に体調を悪くすることがあるみたいなので、年末年始で気が抜けて体調を悪くしたんじゃないかな〜と・・・


美勇伝だけ登場してくれましたが、明らかにつらそうだったんで逆に心配になったりと心境的には複雑な一日でしたw


後にわかったことですが、梨華ちゃんがいない分をガキさんがカバーしてたりでガキさんの成長を感じられる公演でもあったと思います

                            • -
  • 4日昼公演
                            • -

前日のこともあってか休みでもおかしくないかな〜と思ってましたがこの日は全部出演、よかったよかった♪


いないときを見てるので梨華ちゃんのパートや扱いが多いことに改めて気づかされた公演でしたね。。。



それにつけても今回のハローはひな壇が熱かったかなw

美勇伝3人は最初左側にいてよくそっちを見てたんですが



℃-uteの新曲の振りを一生懸命マネしてる亀井ちゃんがかわいかった(爆)



この子の本質を見た気がw

たまたま隣にいて目に入ったということで・・・


ほかにも見所がたくさんあったりで、とても楽しいハローお正月公演でした♪


やっぱりハローは熱いぜw

                                                    • -
  • コンサート通しての雑感
                                                    • -

冬冬の曲をやってくれると思ってなかったんでけっこうびっくりw最近聞き込んでたので生で聞けてよかったなあと

堂々とソロでバラライカを歌う小春ちゃんの成長っぷりにはちょっと感動wこの子はすげーです

℃-uteの新曲はフリを一緒にやるとこの曲のよさがわかってくるかな〜と・・・・

I Know はNaked Songsを最近聞いてたのでかなり高まったwイントロで鳥肌たったw

ハロ☆プロパ〜ティでやってた曲も何曲かありで、ノリ遅れませんでしたw

踊れ!は武道館で初聞きだったのでノリきれなかったですが、今回できてかなりうれしすw

まごころの道がここでくるとはwめちゃめちゃいい曲なんですが美勇伝ファン以外大半の人は知らない曲かも・・・

Ambitious→DINを踊る娘。たちをみてやっぱりモーニングはかっこいいと思ったw

etc。。。