Hatena::ブログ(Diary)

お茶の間で紅茶を。

 紅茶を飲みながら綴る、あるふぁのぐだぐだメモ。

2009年01月02日(金)

2009年1月2日の空

Today's Twitter


  • 12:12 おふとんから脱出。 [P905i] #
  • 19:39 @hamuko あけおめ#
  • 19:39 @hamuko あけおめ&ことよろです(≧∇≦)ノ #
  • 21:26 コーヒーいれたなう。ゴディバのヘーゼルナッツフレーバーコーヒー(頂き物)。 #
  • 21:53 はっ!昨日寝付き悪かったのってもしかしてお酒ちょびっと飲んだりして食後の薬服用が遅かったからかな? #
  • 23:53 @moyu でかっwww あ、あけおめ&ことよろです! #
  • 02:21 ほほいっとおやすみ! #
  • 02:24 @dra おやすみっちょ! #
  • 02:26 @stechen おやすみなさいませ! #
Automatically shipped by LoudTwitter

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証