ぐだ記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

基本、好きなことを書いてます。後、週間歌ってみたランキングのまとめなんぞをやっております
コメント・トラックバックは本人貰えると凄く喜びます
最近、ブログの更新が不定期気味ですが、できるだけ更新は続けていこうと想います

06/08/07 Mon

[] 亀田父vsガッツ石松 08:54


現在、やっていますけどみていて気分が悪くなりましたよorzてか親父吠えすぎ。言っていることには一理あるとは思うけど、こともをもつ親としてはちょっと問題あるかなぁと思う。だってあの試合で、トレーナーが相手選手に対して暴言を吐くっていうのも、普通なら試合に出場できないはずじゃないかなぁ。私はそこまでボクシングには詳しくないけど、どうなんだろう?

追記


やくみつるが亀田パパに対してやりすぎだった件について

[]メガテン属性占い


あきふぉ(id:akifo)さんとこからネタを拾ってきました。


たかなさんはNeutral-Light です!
● 【あなたの性格】
Neutral-Lightのあなたは、状況によってはルールを寛容に見ることができ、なおかつモラルの高い柔軟で善良な人物と言えるでしょう。しかしそんな人に優しい姿勢が偽善者と取られる事もあり、善良がゆえに騙されやすく利用されやすいかも。

【あなたの人間関係
悪魔にたとえると女神・魔神・神獣です。とても人に愛され、側にいる事を求められるでしょう。ただ、年令が高くなるとともに無能に見られる事もあります。その辺りは持ち前の魅力でカバーしてください。

● たかなさんを狙っている異性は、7人います。


なんか微妙に当たっているんですが(汗)前世はケットシーだったりして(苦笑)
サイトはこちらです。

[][]テイルズウィーバーバトン


mixiの本コミュニティから拾ってきたもの(回さなくてもいいみたい)
では回答をしますが少し長いので隠します。


Q1.どこのサーバーに居ますか
ガナポリー鯖(出来てからなので1年はいると思う)

Q2.メインキャラは何ですか
ルシアン(斬りDEF・DEX特攻型:汗)

Q3.PKはしますか
DOP森でならするけど後はしない。狩られても文句は言わない

Q4.チーム派?ソロ派?
基本ソロ。だからティチさんの辻バリ・レジ・ヒールと辻リザレクトアイテム使ってくれている人には感謝しています。

Q5.好きなモンスターは何ですか(できれば理由も
ウイングクリスタル
理由は攻撃してこないから

Q6.ゼリッピに一言お願いします
もう少しゼリークリームを捻出してください(何)

Q7.クリムゾンに一言お願いします
クノより強すぎるのは勘弁してくださいorz

Q8.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
名前は知らないけど、祝福D待機所とシノブDで使われている曲。あれはかっこいいですね。

Q9.TWの良い所は何だと思いますか
コンボシステム。あれは爽快感があっていいストレス発散になります

Q10.最後に一言お願いします
ルシにバリ・レジを下さいorz

こんな回答でよかったんだろうか・・?(苦笑)

[]クエスト消化してきた


黄泉の名簿クリアしてきたよ。てか村長さんもあの人見えるのね(苦笑)これにて黄泉路ダンジョンへの入り口は開いたので今度は黄泉への片道切符を探さないといけない。でも行ったら最後、即死しそうだ(笑)村長のお家の前で掃除している子のクエストもクリアした。それにしてもナルビクの宿屋の主人とあの子が親戚だというのが驚いた。
竹藪は相変わらず河童が怖いですorz囲まれたら即死しますよ(T^T)どうしたらいいんだろう・・スタイルチェンジしてAGI型にしないとダメなのかなぁ(・_・)

[]東京フレンドパーク


今日はペナルティの二人が出演していたけど、オープニングトークが楽しかった。何せペナルティ>ホンジャマカ>渡辺正之ときて、関口さんときてその話が〈B〉トラベルチャンス(/B〉

うわ、ものすごく懐かしい!!100人にききましたのハワイ行きのための掛け声だったし、リアルで見ていたから余計驚いた。

その後のウォールクラッシュはあっさりクリアして、最後の4本目にワッキーがクリアのところまでよじ登るのはあったけど、そこから木登りの要領でおりてきたのにはびっくりした。これでまたNG大賞のネタになりそうで恐い(苦笑)

[雑記]台風接近中!!


いや、今こっちにむかっているんですよ。今日はお月様がきれいにあがっているのに凄く謎かもしれないが、それでもくるものはくるから仕方がない。

追記


現在、風が強くなってきた。明日は大極拳のアシストに行かなければならないのに…困った話だ(@_@;)

[JFN]オーディション 23:43


SOLにフジテレビのプロデューサーさんがきて、オムニバスドラマの声のみだけど、オーディションを現在やっています。ドラマ自体は秋頃放送なのかな?もちろん、ドラマは録画してでもみようかなと思っています。

アムドラあかりアムドラあかり 2006/08/07 19:17 私もメガテン占いをやってみましたが、同じ結果に(笑)。

たかなたかな 2006/08/07 22:17 同じ結果って珍しいですね。でもあっていると面白いんですが(苦笑)

karintokarinto 2006/08/08 00:21 台風7号が日本近海で発生してしまいましたからね。上陸の可能性もあるようですので十分お気をつけ下さい。(^^;

たかなたかな 2006/08/08 20:31 かりんとさん、こちらでもどもー
台風、日本近海ですか。でも速度はチャリ(こちらでは自転車のことをこう云います)並なんでどうなるか分かりませんけど、どうなるんでしょうかね?

つぼっちつぼっち 2006/08/09 08:48 亀田父VSガッツ石松・やくみつる見ていました。途中、腹が立ってきて気分も悪くなってきたので消しました。