高校野球

今日は三重県代表の三重高校が出たのだが、私は仕事の準備をしていた。そうしていたら叔母からこの試合を録画してくれーって云ってきた。おばよ一言言わせてくれ。

そういうのは放送30分前に言ってええええっ!(号泣)

いや、ほんとにそうなんだもん。結局負けたけどさ。

プレイレポ

今日はクールー見聞録をプレイ。ジャンルとしてはフリークエストに分類されるのかな?主人公の名前が変更可能なのがすてき。そして、指名手配モンスターがいるのが面白い。ただ、これを見つけるのが完全にランダムなため巧く発見して撃退できるかどうかが難しい。普通にクエストもありますしね。そして、ようやく仲間一人ゲットしました。この人、力術(魔法)やら刺属性持っているので主人公よりバリエージョンがいいです。ちなみに主人公は打撃と斬撃しかないのが驚きです(苦笑)