太極拳の練習

で、レインボーホールへ行ってきた。本当は電車で行くつもりだったが今日が平日だったので快速みえがない。そこで母が私にとことん当てつけられましたよ。

そこで一言。私に文句言わないでくださいorz
その部分でテンション下がってしまったのは云うまでもない(汗)その後、カーナビがあるアリオンに乗り換えて飛ばして現場へ。結構怖かったので自分は後部座席のシートベルト着用してましたけどね。それから現場へ着いてから練習。陳式なのでワケワカメ(とほほ)

終了後

終わってから駐車場に向かおうとしたら人が沢山いたので、「なんかコンサートとかあるのかな?」と思って正面玄関の所見たらV6の名前が・・。しかもかき氷の屋台までありましたよ(苦笑)いや、それだけなんですが(爆)

SRCオリロボ好きに10の質問と呪い(?)の経験バトンは明日に回します。時間がない(滝汗)