クイズ!ヘキサゴンGW3時間SP

やっぱ香田先生がいるといないでは大違いにおもしろさが変化しますな。


で、その香田先生ですがしょっぱなから綿!100%でやってくれましたよ。書き問題は威力弱いのに指名早押しとリレークイズになると破壊力の効果最大でやってくるから侮れない。だって、アリジゴクは何の幼虫?という問題でクロアリと真顔で答えたのは流石としかいえません。そして、私が危うく笑い殺されかけた問題の答えがサイドビジネスってどんな制度ですかっ!!いや、冗談抜きでむせぎこんでしまったじゃないですかっ!

逆につるの剛士が痛すぎる。しょっぱなから息子にため口で云われますだもんねぇ。その後もろくな成果がなくて結局お前は何のために来たんだとつっこみを入れてしまった。里田まい・福田沙希・大桑マイミは相変わらずなんだけど、きめるときは決めるってタイプだね。しかし、その斜め上をいったのがスザンヌ。漢字はそこそこ読めるのは頑張って居るんだけど、後は完全にダメ。もう末期症状もあそこまで行くといかんね。そして、スザンヌのペーパーテストの結果が携帯かPC版でアップされていたのに見損ねたのは痛かった(とほほ)