ぐだ記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

基本、好きなことを書いてます。後、週間歌ってみたランキングのまとめなんぞをやっております
コメント・トラックバックは本人貰えると凄く喜びます
最近、ブログの更新が不定期気味ですが、できるだけ更新は続けていこうと想います

07/07/18 Wed

[]鯖強化キャンペーンって・・


ソースはINSIDEからですが公式発表の奴を掲載しています(ちゃんと注意書きあるし)


18日より、「アノマラドサーバー」は、よりスペックの高いサーバーへと生まれ変わります。今回のサーバー強化を記念致しまして、アノマラドサーバー限定でレアアイテムドロップ率が2倍になるキャンペーンを7月25日まで実施致します

『テイルズウィーバー』 でアノマラドサーバー強化記念キャンペーン | インサイド

このままなら$(ドゥルネンサ)鯖辺りまでは強化されそうかもしれないなぁ。ルグラン以降は結構過疎っているような悪寒がしそうだけど・・

[][]コードギアス24・25話のOPが発売されました


ソースはアキバOSからね

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25新OP「瞳の翼」発売 | アキバOS

しかし、accessアニソン歌うのって相当昔になるのか・・。ジャングルの王者ターちゃんは見ていたけど局としてはいまいちパッとしなかったような・・(苦笑)

[]はてなスターCSS弄らなくても非表示可能になった!


実は携帯版はてながimenuに登録されたことを書こうと思ってはてなダイアリー日記覗いたらこれが出てきましたよ。はてなスターのデザインってテーマによっては同系色で見えないのが多いからカラーバリエージョンも増やして欲しいんだけど先にこれが来たのでまあいいとしますかね。

ソースはこれね


はてなスターはサービス開始直後からさまざまなご意見を頂き、その中には「はてなスターを表示しないよう選択できるようにして欲しい」といったご要望も多数ございました。

はてなではこれを受けて、1週間ほど様子を見て判断するものとし、皆さんのご利用状況を見ながら検討を行ってきました。本日がリリースから1週間となりますが、さまざまな意見を拝見しながら、多様な利用方法に柔軟に対応できるよう、選択可能にすることが望ましいという結論に達しました。

なお、同時に多数の要望を頂いておりました、一度付けた☆を削除する機能については、システムが複雑になることを避けたいという思いもあり、実装を見合わせています。

はてなダイアリー・グループではてなスターの表示・非表示を選択可能にしました - はてなダイアリー日記

非表示出来るのは嬉しいけど、自分で点けた星が削除できないのはなぁ。その辺りはもう少し様子見になるのかな?

[][] 21:29


うわー、なんか知らない間に激しく点加算して8−2でようやく8回終了。そしてヤクルト投手で投球練習に入る前に腕をぐるんぐるん回す選手(名前失念:汗)が面白すぎておいしすぎ(笑)
そして、森野は7−3−7(レフト−ファースト−レフト)とかなり忙しいお仕事していたのでそれはそれでお疲れ様だ。この書き方は野球で1・4・6のダブルプレーとか云うときの番号なのだがたまに私もわかりにくいときがあるが今日のは分かる(笑)しかーし、今日は岩瀬の出番がねぇっ!やっぱり不調だから外したのかなぁ。昨日は勝利したのに・・


そしてトラさんは久保田劇場発動しかけで大丈夫かと思ったけど何とかなりそうだ。そしてもうすぐ藤川登板の予定ですな。しかし、誰かが怪我してオールスター後の中日戦に出られないらしい。なんかちょっと可哀相だけど仕方ないのかなぁ?どこぞのニュースで川上降板で喜んでいるファンがいたって話だけどそういうのは正々堂々と闘って負けたらあっぱれって思えるファンでないとダメだと思う。

Connection: close