ぐだ記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

基本、好きなことを書いてます。後、週間歌ってみたランキングのまとめなんぞをやっております
コメント・トラックバックは本人貰えると凄く喜びます
最近、ブログの更新が不定期気味ですが、できるだけ更新は続けていこうと想います

07/12/12 Wed

[][][]今日はピンクレディー縛り


えー、見だしタイトルそのままです(汗)

歌謡スクランブル阿久悠の特集を組んでいて今日はピンク・レディーの曲をしていた。自分はペッパー警部の頃がリアルタイムで聞いていたのだが、しかし一曲目の百発百中は全然知らなくて今日聞いてみたら凄く驚いた。こんな曲もあったんだなぁって思うとやっぱり阿久悠は医大だったと思った。

Bob0315Bob0315 2007/12/12 23:04 ”true tears”の放送が東海テレビというのは
私も公式HPをみて驚きました(*_*)

木曜のひぐらし解の枠になりそうですが
あの枠はいろいろありそうですから…。

アムドラあかりアムドラあかり 2007/12/13 08:15 ウェルベールの2期って、今回は東京MX以外でも放送あるんですかねぇ…。

DC2の後番が絶望先生だったのは、ほぼ予想通りっぽいけど。

たかなたかな 2007/12/13 22:35 Bob0315さん>
>true tears
あの枠は色々問題ありありですからねぇ。本当にやるのかどうか激しく心配になってきました(汗)

あかりさん>
ウェルベールはやるのかどうか公式に上がってないので保証できるかどうか自分には分かりませんがメーテレ深夜で現状残っている枠がそこしか見あたらないので予想してみたのですがどうなんでしょうかねぇ・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/alshine5/20071212/p1