脳細胞死滅度チェック

さとえさん(id:sa_to_e)とこから貰ってきた。なお、結果に関しては管理人さんが適当に作ったものなので本気に受け止めないで下さい
。で、自分の結果は以下の通りです

2008年 8月 1日 (金) 20時 50分 54秒 現在


あなたの脳は
49.2 %死滅しています。


貴方の脳はちょっとヤバイことになっています。
周囲の人は、貴方のことを『トロ臭い』『頭の回転が悪い』と思っているかもしれません。
でも大丈夫。
『ちょっと可哀相な子』ということで、きっと貴方は大切に扱われることでしょう。
とは言え、ほんの少し努力すれば貴方も充分に人並みになれるところにはあります。
頑張って周囲を見返してやりましょう。
食べ物をよく噛むように習慣付ければ、脳が刺激され、脳の活性化に繋がりますヨ?

まあ私は元々額関節が弱いというか額関節の発達遅延があったからしょうがない部分もあるんだよなぁ。でも鍛えようとすると今度は額筋の筋肉痛が出てしまうわけで、このバランスが難しい(ぬぅ)後トロいのも生まれてすぐに脳性麻痺の擬陽性って云われてその後陰性になったという恐ろしい話があったからこれも仕方がないような気がするから実はかーなーり当て嵌まっているような(汗)