名前のないバトン

ぽるるさんからキラーパスを受けたのでやってみる


<お約束>
 ・正直に答えましょう
 ・嘘はダメです
 ・○、△、×で答えてネ

Q01:携帯を持っている
○。DocomoN902i愛用してますがmicroSDカード容量が512MB以内ということでそろそろ機種変更したいけど現状じゃ906が限度かなぁ・・

Q02:好きな人がいる
×。二次元含まれていたら違うかも知れないけど書いてないのでこれで

Q03:ブログがすごく楽しい
○。おかげで毎日ネタ探すのが大変ですがそれも楽しみの一つかと

Q04:部活に入ってる
○。英語部とか変な部活入っていたなぁ。今は視協のフロアバレー部所属してます

Q05:付き合っている人がいる
×。いないからしょうがない(ぇ

Q06:自分をオタクと自覚している
△。どこからどこをオタクと呼ぶのかがわかりにくいんで(汗)

Q07:アニメのダンスって踊る派?
×。下の視野ないからできませんが何か?(汗)

Q08:ブログの閉鎖を考えている
×。それはない!

Q09:国語が好き
○。漢文・古典は大好きなのですよ。現代文は少し苦手だけど(苦笑)

Q10:数学が好き
×。基礎は出来ても応用が利かないのでorz

Q11:社会が好き
△。地理と西洋史は大嫌いです!それ以外は好きなんですけどね

Q12:理科が好き
×。物理学は完全にダメだったなぁ。

Q13:英語が好き
○。これがないと海外ソフトのDLとかインストールできませんからっ

Q14:音楽が好き
○。ないのは凄く嫌!

Q15:学校が好き
△。まあ色々あったけど一応ってことで


パスしたい人?・・一応さとえさん(id:sa_to_e)か紅蓮さん(id:gresaku)あたりに飛ばしてみるけどライン超えそうな気がしそうだ(苦笑)