今日はカレーでした

さとえさん(id:sa_to_e)からもらってきた


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★

(足跡残るで逃げれん☆らしい)

◎タイトルに『明日合コンします』

『今日はカレーでした』

『昨日ゆすられました』

『恋人募集中(切実)』

この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はこめ書く。

◎例外はなし!以上!


以下、やりたい人だけお持ち帰りください


●今の着信音は?

  • 電話:マタアイマショウ/SEAMO
  • メール:バイブ(音無し)


●待受画面は?

ころんちゃん@CBC公式から

●お酒は飲める人?

飲めるけど、親と一緒くらい

●好きなお酒は?

vegete・カルピスサワー・果実酒・みかんワイン

●お酒の失敗は?

特にない

●ストレス解消法は?

ポップンとかPCのキーボードを叩くこと

●今この瞬間の髪型?

あまり弄ってない

●今この瞬間の服装は?

黒いジャケットに黒いズボン

●勝負服どんな感じ?


持ってませんけど何か?

●生まれ変わったら何になる?

お茶犬みたいな可愛い犬になりたいなぁ

●異性のまずどこをみる?

どこだろ・・髪型かなぁ

●外見で好きなタイプは?

分からないです(汗)

●内面で好きなタイプは?

自分を理解してくれる人・・かなぁ

●あなたにとってmixiって?

今のところ、己の日記のRSS吐き場所
専ブラあるから後で導入しておこうかな

●財布の中身は?

交通費とか映画代とか諸々考えても1万円くらい
入ってないと心配になる(汗)

●何歳に戻りたい?

小学生くらい

●愛されるよりも愛したい?

愛されてる方が好きです

●最近のマイブームは?

はてなハイク
twitterより文字数多いし、こっちでは書けないネタが書ける

●1日の睡眠時間は?

6〜8時間

●好きな色は?

暖色系(オレンジ・ア赤辺り)

●切なくなる曲は?

気分的に切なくなるというのは余りないかなぁ
その逆ならなんぼでも書けますが(苦笑)

●その理由は?

そう言われても・・ねぇ

●相手で音楽の好み変わる?

そんなにないかな
ここで取り上げるものは「お、これいいな」って思った
ものしか書かないから、嫌いだったらあげないしね

●結婚は何回したい?

1回で充分。

●今まで何バイトした?

ない・・と思う

●[めーる]

好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね

『メールしよ?』

『お前何で今日遅刻したの?』

『まぢ寂しかったし』

『会える?』

『話したいことがある』

こういうのは返事しないなぁ。
携帯は字数限られているけど、そこからもう少しひねったタイトルを書いて送ってくれたらお返事はしますけどね

●あなたの性格を一言!

A型と見せかけたB型らしい

●薄い顔?濃い顔?

分かりません(滝汗)

●背はいくつ?

148cm

●あなたの体で嫌いな所は?

おなか!

●あだ名は?

名前に“ちゃん”付け。

●異性の好きな髪型は?

特にこだわりはないです

●背は何cmの人が好き?

165cmくらいかな
高いところで荷物を取ってくれる位が丁度いいんで

●趣味は?

ゲームとPC

●寂しいと思うときは?

うーん、何だろ?分からないですね

●あなたが今1番したいことは?

マジアカをやりたいっす(´・ω・`)ショボーン
ホーム撤退しちゃったみたいなんで・・

●送り主の第一印象は?

ひぐらし大好きなんだなぁ

●そして送り主の今の印象は?

会ってはないけど、主婦なんだなぁ(すんません:汗)


こんなもんですかね

増量版の楽曲がとんでもないことになっていた件

あかりさんから増量版の話を見たので公式ブログ見たらJ-POPジャンルにメルトが入っていたのに驚いた。ついにやっちまったかバンナム!って思った人挙手だろうなぁ(苦笑)まあ太鼓にとかち入っている時点でボカロ曲入れる可能性があったけど・・
アニメの方にはトライアングラー入っていたけど、どうせならそのノリでライオンかキラッ☆入れて欲しかったなー。ついでに作曲者がらみでTank!入っていたのはどうつっこめと思ったわっ!そばかすは・・11からの復活かな?

ホームじゃ見づらいからまたAG行って叩いてくるか・・しかもまだ追加情報あるらしいと公式ブログに記載有るんだがどういうことだろう?凄く気になる。