試合よりネタ話が凄かった件

今日の交流戦の先発は朝倉健太と岸だったんだけど朝倉健太はドームだから相性悪かったのはしょうがないよなぁ。それ以前に岸がブランコに駆虫ブランコ発動されたときのショック度合が半端無かったことだけは覚えてる。結果は西武の勝利だったけどね

その後の話で明後日から仙台・札幌と遠征になるので抽選で一人に特産品が当たるという話でのことだったのだがこれがとんでもなく吹いた。

若狭「抽選で一人に特産品当たるんですよー」
牛島「じゃあボク、応募しようかな?『若狭の相棒』という名前で」
若狭「牛島さん、当選したら牛タン一枚ください」

ちょwwwなんで牛タン一枚なんだwww絶対ネタだとは思うがそれだけ笑わせていただきました。で、今日のスタジオ担当はみやべんだけど遠征すると語っていたので高田・西村・みやべんの男三人遠征食通ツアーが組まれそうだなぁと妄想してしまったじゃないかっ!・・いや、ここは完全に私の妄想ですが(汗)

久しぶりにいいものを見た

裏ンティスさんの新作。mixiコミュ500人突破リクエスト企画から出たものなんですが、感動して涙が出た!こういうのはあにまさんが歌った初音ミクの消失以来じゃないかなぁ?今回も演出が凄いことになっているけど名前が分かりにくかったのは仕方ないと投稿者コメントで語られていたのでそれはもうマイリスを確認という形になります。私的にはメロもかっちょいいけどBサビからラストに向けての疾走感がかっちょよすぎてたまりませんっ!