「はてな」今週のお題:今年の抱負

久しぶりに週間はてなのお題に答えてみようということで書いてみる。今年の目標としては以下の項目ですね

  • 安全第一
  • 歌らん感想を毎回書けるようにする
  • SRCシナリオ感想のペースをあげる
  • ゲーセンに行く頻度を増やしたい
  • 映画館に行く頻度を増やしたい
  • できるだけブログを書く

1つめ、去年は厄年だったみたいでホント大変でした。今年は大けがなしで風邪だけの被害で済ませたいものです。2つめ、週刊歌ってみたランキング(通称:歌らん)の感想が去年後半ほとんど書いていないためできるだけ毎回掛けたらなぁという切実な話。というか今年最初の歌らんまだメモ書きすら出来てないorz3つめ、昨日ようやく一つあげられましたが本当に積みシナリオ増えすぎていてどうしろというのがまずありますね。ともかくまずはそれを片付けないと(汗)リリース板見て「あ、これややりたい!」と思ってDLしているの一体どれだけあるんだよと自分でもつっこんでしまってます。4つめと5つめはバランス考えないとそれだけでお金が吹き飛ぶ可能性がありますからねぇ。ゲーセンはポプ・QMA・REFLECBEATに注力。弐寺はやりたいけどお金の挿入口分からないんですよね(滝汗)映画に関しては20本ならポイントの関係でただで見れるんでいいんですが(まて)というよりも映画館の予告編で「あ、みたいー」と思っても近場の109シネマズ明和でやらないのが問題なんですけどね(とほほ)6つめはともかく一個はエントリあげたいなぁという思いがあります。ご飯食べた感想とかなんでもいいから一つはあげたいです


そんなところです。ってお前は生活関連何も書いてないかというつっこみはご勘弁くださいm(__)m