録画消化2本

見てみたんですがダークだなぁ・・ハガレンR2思い出したよ。そしてルル山いるしっ!
おまけにDVDCMでネタばれやらかしたという件についてアニプレに小一時間(ry
EDが2PMだったのは意外すぎて( ゜Д゜)でした。3話まで見てダメなら着るかも知れない可能性ありかもしれません

  • 遊戯王ゼアル#1@BSジャパン

テレビ愛知が録画出来ないので会費先での録画です
OPはイントロ聞いて一瞬初音ミクの消失かと思った自分がいる!(まて)
で「大切なものを失う」っていうのは遊馬が所持していた鍵かそれとも遊馬の前へ進むという前向きな心なのかなぁ?
それにしても婆さんが忍たま乱太郎の給食のおばちゃんに見えてしまった。朝ご飯大事はお子様に対してナイスな指摘だよね。
EDはゴールデンボンバーさんなので気楽に聞けます(苦笑)