ここまで見たものの感想

忘れないようにしておかないと忘れちゃうので(汗)

所長の熱血ぶりがガガガの長官に雰囲気が似ていて、それだけでもにまつくのに主人公のレッカまで熱血バカという王道で私的にはもう満足。世界観関連は来週してくれるのかな?
OPがきただにさんなのも分かってますなぁ。キャスト表見たらかなり人数がいるからこれから期待できるんじゃないかなとは想います

名前はAmebaのゲーム、ガールフレンド(仮)で知ったのだが、元々はほっちゃんのライブで生まれたキャラだったとはニコニコ大百科の記事見るまでは知らなかった。なんかぶっきらぼうだなぁという印象があったけど記事を見たらアンドロイドなのでそういう感じになっているのか、納得
で、いきなり一文無しになってファミマで働くという超展開には驚いたが5分アニメだからかそうなったのね。私的には野原ヒロシもとい藤原啓治さんのひょうひょうなナレが再び聞けるのが嬉しくてしょうがないです

このアニメ、原作が東日本大震災の関連で連載どうなるんだ!アニメ化企画もどうなるんだ!とものすごく危惧されていたんだけど2年半でよくアニメ化にこぎ着けられたもんだと関心してしまった
私的にはあおいとたえこのキャラがいいなぁと想った。いくら遺伝子操作されていてもたえこが動物好きであおいが普通の人間らしい感情を出しているのがいいですねぇ
ED曲がなんか演説っぽいのはいつものangelaらしくなくてちと斬新で驚いた。OPは来週放送なのでそっちとの比較が楽しみかも。ちなみに配信はバンチャです(確認した)

明日はキルラキル境界の彼方ガンダムビルドファイターズの1話の感想をば。キルラキルはニコ生視聴したんだけど最初から見れなかったんですよね(´・ω・`)