2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「JFN」あ、安部礼司

やー、まさか高橋由美子のSTEP BY STEPが流れるとは思わなかったです。本当に不意打ちですわ。あれとヒーローで盛り上がって本編は来週に引き継ぐ程度だと思ってます(まて)

聞き専ラジオ#53

いやーまさか歌手音ピコ絡みで歌ってみたが特集されるとは思いもよらなかったです。そして、湯気さん新曲(?)*11925も聞けて嬉しかったです で、最後の最後でハロウィンは定着してるのかという話で私は何気なく「定着してるよ」とツイートしたのですが…

久方ぶりに頑張って歌らん102の感想を書いてみた

ええ、そのままです。でもかーなーり久しぶりなのでまた続けられるかどうか分かりませんが出来るだけ頑張ってみようと思います。 今回のEDは雪歌ユフ曲のbaby lightをロッシアさんが歌ったもの。これはいいささやき曲ですな。秋の夜長に聞くには素晴らしい…

雷桜を観た

そのままなんですが、なんつーか中盤から一気におかしくなったというのが正しいですね。展開のノリとして、ボカロ曲で例えるならロミオとシンデレラと見せかけて二息歩行だと私は思っていたんですよね。それが観ていてあれれれ?となってオチだけはまともだ…

凄すぎる・・

2218戦記/筋肉少女帯と水木一郎本日のあ、安部礼司EDです。 いやー、この曲最初聞いたとき「新曲か?」と思ったけど、実況TLでこの曲を教えて貰って燃えた燃えた。PVもようつべであるということで観たけど、これもかっこよかった!PV張っておき…

ぎりぎりだったよ

そのまんまですがスパロボOG2期(?)をアニメワンにて見ました。但し試聴する場合はログインしないとダメです(確認済み) 見た感想ですがアクセルさんとキョウスケさんがやりあってるんですけどあれは1期ラストの話?アクセルさんの「新たなフロンティ…

見たものの感想を

あがっていたのを一気に見てみました テガミバチREVERSE#1@Gyao 今回は1期最終回からの繋ぎということで始まったんですがバッドエンドからの続きだからバッドスタートですなぁ。ゴーシュは5年前何かがあって記憶喪失になったのは知っていたけど、ロレン…

14初打ち

はいそのままです。てかやっと打てたー<1回目> My Soul,Your Beats!:133900 初見クリア、筐体記録 ブラック★ロックシューター:199000 初見クリア、筐体記録 なんか凄く難しく感じたような気がする。てかぼさっとプレイできない(汗)<2回…

携帯のデザイン変えてみた

そのままですが携帯変更したついでにデザインを変えました。しかし、デザインテンプレート携帯版少ないのがびっくり。まあソースが複雑すぎるのがあるのも問題だよなぁ。パソコン版は、有志によって要素が分かりやすくまとめられたはてなダイアリーガイドと…

隠し解禁!

あぁ長かった…。ロボダンver7:85の旧式セーブデータで隠し機能二つ目解禁しました。RP5000は長かった…で、私の現在のパーティを紹介 ターンAガンダム ジェフティ エヴァ初号機 インジャ ライン・ヴアィスリッター ゼノギアス 迷彩ビルパイン 宮藤芳佳…

世にも奇妙な物語20周年記念SP

記念なので、脚本家が豪華だった。 本の中の恋(タイトル未確認)ほ過去と現在の恋愛ドラマだけど、ハリウッド映画に手紙という手法を使ったものなら似たのがあったような気がするけど、私の気のせいかな?殺意取扱説明書、あれはどう見ても地獄少女のノリにし…