2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒

箇条書きにてまとめですよっと 暇課長、朝寝坊 神戸君、パスポートの更新でお昼までお休み 元旦SPか最終回に何かある? 加藤さんは右京さんの大学時代の友達 加藤さんはノーベル賞取れる科学者になれると思って居た 逆に加藤さんは右京さんがミステリー小…

赤目四十八滝へ行ってきた

お母さんの知人と一緒に紅葉を見に行こうということで行ったけど紅葉は時期ずれてた感じがあってそんなに色づいて無かった気がする 駐車場のおじさんに布引の滝までは行った方がいいよということでそkまで行くことになったけど意外と手すりのあるところとな…

紅白歌合戦の出場者決定

はい、きましたよ。わかりやすいのでサンケイのを使わせて頂きました第62回(2011年)紅白歌合戦 出場歌手・曲目 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能なんと言えば良いんだかってところでしょうか。暴力団排除条例手とはなんだったのかと思いますよ。 NHKに貢…

テレビが危ない

我が家の居間にあるテレビが電気を付けてもいうことをきかないらしく、調べてみたらバックライトの寿命にひっかかるらしい。 そんなにもなるのか・・とびっくりしたけど、DVDレコーダーもおかしいのでまとめて購入しようかなと思ってます。 レコーダーは…

はてブUIテストやってます

はてなブックマークの新ユーザーページのテストやりたいやりたいとブコメで書いていたら木曜日に招待状が届いてびっくりした。いやぁ、やってみるもんですなぁ で、速攻テストしてみたんですが現行のやつとそんなに変わらない感じだったので良かったと私的に…

こっちの方がいいね

Stardust Melodia/CeulTVアニメ 境界線上のホライゾン エンディングテーマ-Side Horizon- 「Stardust Melodia」アーティスト: Ceui出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/11/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る境…

テンション上がる!

oath sign/LISAoath sign(期間生産限定盤)(DVD付)アーティスト: LiSA出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 7人 クリック: 106回この商品を含むブログ (40件) を見るFate/ZeroのOP。まさか今日のごごイチにゲストで出てく…

新筐体で遊んでみたよ!

そのままですが、やってきました。マーカーが前より暗めになっていてちょいとジャストミートしづらいかなとは思いますが多分慣れれば何とかなるんじゃないかなぁと思ってます。ust放送見ていても分からなかった部分はこれとスコアがどんちゃんの左下に移…

ちょっとしたおしゃべりとお食事

障害者団体関連で食事会があったので行ってきました 今回は伊勢市駅からちょっといったところにある民家の倉を改造した喫茶店っぽいお店。私はモッツァレラtとトマトのパスタを頼んだのですが美味しすぎた!これを写真撮影できなかったのが悔しいですがこれ…

お願いランキングGOLD

声優特集と聞いて見てしまったああああ!感想などを箇条書きで 木村昴さんはドイツ生まれで7歳で日本にきた。そして本人によるジャイアンドイツ語版が自然すぎてやばかった 。演技に関してもたてかべ和也さんから上手いと言われて恐縮していた。 三ツ矢さん…

15新曲発表とか諸々

えー、昨日書きたかったのですが時間かかってしまいました。公式の発表は昨日だったのでやりたかったんですがねぇ。ではいきます <J−POP> 風は吹いている AKB48 × 太鼓の達人 Everyday、カチューシャ ヘビーローテーション よく遊びよく学…

14サヨナラ曲と新筐体15新曲予想してみたり

明日公式ブログで新曲発表告知とのことで何となく<J−POP> VICTORY 風になりたい 羞恥心 素直になれたら ニホンノミカタ−ネバダカラキマシタ− にんげんっていいな 遥か ヒーロー ひまわり プルメリア〜花唄〜 また君に恋してる LIFE LOVEずっきゅん LOV…