やっぱり好きで入ったんだよね

今日、久々に発泡と戯れてきた

先月末まで、作業もせず、ラウンジもしくわ家で、延々設計と格闘する日々(って胸張っていえるほど頑張れてない気はするけれど・・・)

スペック足りなくてとか上手く形がでなくてとか、なんかイライラしてたのかなぁそれとも精神的にやばかったのか
バイトに入るたび覇気がないと「またかw」みたいな反応されたりねw



まぁそんなわけで、どうしても作業をしたかったんだけど、やることは残ってなかった
車輪フィレットは1年のだし、上フィレットは早々に宮野が完成させちゃったし。
なんだかんだで、自分はフィレットをしっかり作ったことが無い
1年のときの車輪フィレットでは穴を開けてしまったり、寸法のミスで新しく一組作り直す羽目になったり

あー考えずに書いてると話がそれるw

で!

ドライブシャフト前パイプフィレットの下部を作ることにしたんだけど、風邪引いたり徹夜で体調崩したりで中々進まず(というか作り始めたのは11月入ってからだし)
今日?昨日か、ようやく外形やすりまでこぎつけた
楽しかった、なんだか落ち着いた

一人で集中できたってのもあるかもしれないけど、なんか、良かった






最近、よく考えてたことがあったけど、やめた
多分それをしてしまったら一生後悔する事になると思う


一度はなれて見なきゃ分かんないことは確かにあるけれど、近くによって見ないと分かんないことの方が多いよね、当たり前だけど。
近くで見えるものを見尽くしてから離れてみても遅くはないだろう





明日は見えるかもしれないし、見えないかもしれない
焦ったところでどうしようもないよねー
最後はちょうど見てたもやしもん最終回の感想ですw