Hatena::ブログ(Diary)

21世紀ミーティング このページをアンテナに追加 RSSフィード




    presented by pop-life-works

2014-07-20

を含むブックマーク


割とアイドルには単純に技術を求めてる方だと思うが、それは別に技術そのものを楽しむというよりは、技術を追求しなくては起こりえない苦悩や葛藤、自信、過信、嫉妬友情共感、達成感などなどの諸々の人間模様の方を楽しめるのがアイドルの肝だと思うが、しかし、それはそれとして、最近あやや動画結構見ていて、これは単純に技術そのものが楽しいななどと思った。


D


やはり、業界というのは、こういう天才がいて、それに拮抗するにはどういう事で存在できるのか?という立脚点なしには成り立たないのではなかろーか。特に長期スパンでは、そのように思った。天才のあとに道は出来るのだなというか、いま見ると、動作に圧倒的にオリジナリティがあるように思うし。クオリティも高い。(当時は単にアイドル的な存在自体が異質だったので、単に異質に見えた所があったけども。。。)