ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

altairworks blog

2018-02-17

「スライムの野望」Steam版をリリースしました(^^)

スライムの野望」のSteam版が2/16にリリースされました!

f:id:altairworks:20180218005011j:image

Steam版はもろもろあってなくなったって前回の更新で書いたのですが、もろもろあって復活しました(・ω・)

Switch3DSも持ってないよーって方、PCでやりたいよーって方など、是非プレイしていただけると嬉しいです。
なお、基本的に内容はSwitch版や3DS版と同じです。(ただしニンゲンモードはいまのところSwitch版だけです)

以上よろしくお願いします!

次回は新作をお知らせを出来るだけ早くしたいと思います。

2017-12-29

「スライムの野望」Switch版をリリースしました!

1年ぶりの更新となります(^^;

ということで、「スライムの野望」のSwitch版がフライハイワークスさんより12/28にリリースされました!
ニンテンドーeショップさんで今すぐダウンロードできます。
価格は500円。
よろしくお願いします!

f:id:altairworks:20171214124653j:image

実は去年の今頃にSteam版が出来たとかこのブログに書いてるのですが(^^;、もろもろあってそちらのリリースはなくなり、何故かSwitch版となっての復活となりました。

内容ですが、基本的には3DS版と同じなのですが、せっかくなので追加要素を足したいと思い、今回Switch版だけの仕様として、「ニンゲンモード」でプレイできるエクストラエリアを追加しました。
「ニンゲンモード」ではスライムではなく人間側でプレイできます。
スライムに乗っ取られる恐怖を味わいながらのプレイを楽しんでいただければと思います。

f:id:altairworks:20171229171356j:image
(↑ニンゲンモードでの1マップです。エクストラエリアは本編クリア後に解放されます)

前回のブログで、外仕事が忙しくてうんぬん書いてたのですが、現在はまたオリジナル作品の製作に専念できるようになりました。
ので、2018年は新作をどんどん出していきたい。
と、思っています。
いや、出す!
次は春に新作をリリースします!!

・・・あぁやっぱり言い切るのは不安だな・・・リリースしたいです・・・。
でも、そのつもりで現在頑張って制作していますので、少しだけでも期待していただけると嬉しいです。

また出せる情報ができたら更新します。
それではまた近いうちに・・・。

2016-11-27

Steam版のスライムの野望リリース予定

f:id:altairworks:20161127112946p:image

スライムの野望」のSteam版をリリース予定です!
ということで、まずはGreenlightに登録中です。

Steamは、リリースしたい場合はまずこのGreenlightというのに登録して、一定数のユーザーからの評価があってはじめてリリースできるというシステムになっています。
ですので、よろしければ投票(ログインしていいね!を押すだけです)お願いします。

http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=801830546

ゲームパッドでも、マウスでも、なんだったらキーボードだけでもプレイできます。
中国語にも対応してます。

以上よろしくお願いします!


--------


最近は外仕事がメインだったのですが、ちまちまとこのSteam版を作っていました。
基本的に3DS版ベースですが、開発環境が違うので思ったより色々やることがあって時間がかかりました(汗)

ということで、今は新作の製作を再開しています。
外仕事と並行してやってるのでまだ時間がかかるとは思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。ツイッターのほうで小出しに出せる情報は出していきたいなぁとは考えています。

↓一応ツイッターアカウント
https://twitter.com/altairworks

2016-06-30

今週のファミ通さんのクロスレビューに載ってます!

f:id:altairworks:20160630234406j:image


まさか載せてもらえるとは思ってませんでした。
しかもシルバー殿堂!!
ありがとうございます!!!


点数とレビューコメントは、実際にファミ通さんをご購入の上お確かめください(^ω^)

2016-06-22

発売から1週間

f:id:altairworks:20160622233210j:image

むむむっ!

(2)はともかくとして(笑)、多くの方に楽しんでいただけてるようで嬉しいです。

ちなみに32本しか売れてないわけではないですよ(笑)

引き続き頑張ろう!