はてな跡地 このページをアンテナに追加 RSSフィード

June 27(Fri), 2008

なんか知らんが0357733271よりFAXが来るので受信してみようと思ったが

しつこく03-5773-3271よりFAX着信が何度も来るので、10年以上前に捨てたFAXを仕方なくPCで受信してみようとうするが、設定してからはかかってこないという。

調べると

リンククラブ マジックガーデン迷惑FAX0357733271

http://blog.goo.ne.jp/homegrownfantasy/e/863ae4e3c911348cd3cc76e42deca4b0

のようだ。

久しぶりに登場、死ねばいいのに。

hmmhmm 2009/10/30 09:53 今日2:46〜3:00までに5回かかってきた
眠れない
迷惑だ
調べたら同じ番号でした
いやですよねー

のんこのんこ 2010/07/14 15:51 私も同じく、ファックス
ネッシ―のあやしい個人から逆恨みでもされたのかな?店舗情報も載せないで、取引してほしい店舗、人生舐めてませんか?低調に御断りはしてましたが、まあ、長生きはできぬだろう〜

ヘムヘム 2011/08/04 15:37 皆さんのコメントから時間が経過していますが、今日しつこくFAXが来たのでネットで調べたら同じ番号でした。随分前から迷惑FAXを送ってる会社なんですね。(会社なのかも疑わしいですが・・・)

mafmaf 2013/07/22 13:03 FAXのついてない電話だろうが構わずひたすら送信し続けててくる。
こんな営業方法で顧客を得ることなんてできるはずないのに。

ASDASD 2014/02/04 10:12 私の店にはフリーダイヤルに掛けてきます。通信費も紙代もこっち持ちの営業って何なの。これはもう営業妨害ですよね。

さとこさとこ 2014/11/19 17:25 うちにも先ほど、フリーダイヤルでかけてきました。
東京からだと金貸しますのFAXが多いので、気を付けたいと思います。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/altavista/20080627/1214533281
リンク元