TODAYs Twit

  • 00:57 Amazon.co.jpの購入処理がAmazon.comっぽくなってるな #
  • 09:09 YouTube公式ヘルプフォーラムでの質問 「アニメのMAD動画をニコニコ動画youtubeに投稿しているのですが、許可無く無断で転載されているのを発見しました」 bit.ly/b9zKFz #
  • 09:48 東京外環道の青梅街道IC付近は畑とかあるけど、周辺道路含め本当に出来るのか信じられない。 #
  • 10:52 Civilization Revolution for iPadは欲しいけど、なぜRevolutionなのか #
  • 11:25 パソコンよりもiPadの起動が早いというのはコールドブートなのかな? 起動ならコールドブートに決まってる bit.ly/abZNoP #
  • 11:29 Marvelは元々カラーだからiPadなんかには相性いいのね。 #
  • 11:30 KindleiPad対応して配布が始まっているが、B&N eReaderはiPhone版のみ #
  • 12:29 iPhoneラブプラスはゲームではないのかな? bit.ly/deiJv9 www.twitvid.com/AFWDV twitpic.com/1d1ufy #
  • 12:31 どうやらゲームではないようだ bit.ly/bIUemr #
  • 12:39 「予想以上に」みたいな表現がよくあるが、そもそもおまえの予想は知らんし #
  • 12:45 電気自動車はバッテリを除いたら、エンジン方式よりも安くなるのは当然だと思うけど、バッテリは太陽電池で充電したら十分という人が日本には多いかも。 #
  • 13:54 それ系雑誌自体は、単にあこがれていた人が、ブームらしきものに乗っていただけという部分も大きいのでは RT @ichijomasahito: 雑誌が売れなくなったのはターゲットセグメントの消失ということもあります。ちょっと前、ライフスタイル雑誌がいくつも休刊しましたが #
  • 14:54 iPadのシンセデモなんかを見てると、Bluetoothの鍵盤とかがあると楽しそうだ #
  • 23:38 1,000円のPC用マイクはどうしようもなかった。3000円くらいのマイクっぽいマイク(歌手が使っているようなの)だとまともな音になるのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter

横山秀夫サスペンス

WOWOWで2010年3月から4月にかけてやってたやつ
それぞれが微妙に関連していて、1時間と短いのもよい。
原作も読みたくなる。

看守眼 (新潮文庫)

看守眼 (新潮文庫)

真相 (双葉文庫)

真相 (双葉文庫)