ついに今年最後の月になってしまいました。
今年はなかなか充実した年になったかなーと振り返って思います。
蓄積の年だったように思えるので、来年以降はそれを出していければ、、と考えてます。


演奏スケジュール、チェックして、足を運んでいただければうれしいです!!
お待ちしています!



⬛︎12月5日(月)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-


長谷川朗(ts)、今井健太(b)、中村雄二郎(ds)、側島万友美(as)

雄二郎さんが帰ってきた!
今月もたくさん演奏します!


平光広太郎オルガンプロジェクトvol.4

⬛︎12月9日(金)@金山 Mr.Kenny's19:30〜
⬛︎12月10日(土)@みよし市 おりぃぶカフェ

平光広太郎(org)
成瀬明(g)
船尾真伊年(ds)


夏以来の名古屋での演奏はオルガンバンドで!
楽しみです。



⬛︎12月12日(月)大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-

”田中洋一(tp)セッション”

大塚恵(b)、側島万友美(as)


サブならではの少人数編成。ほっこり、鋭く、しっかり、楽しく演奏します!



⬛︎12月17日(土)大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-

”Meet the Legend with 田中ヒロシ(ds)”

長谷川朗(ts)、大塚恵(b)、側島万友美(as)


大阪ジャズ界のレジェンド、田中ヒロシさんとの初共演!


⬛︎12月26日(月)大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-

側島万友美4

藤川幸恵(p)、坂崎拓也(b)、中村雄二郎(ds)


久しぶりのリーダーライブです。どきどき。
今年の集大成!?楽しみたいと思います。



あと、お知らせです!


名古屋でも大阪でも、新規の生徒さんを募集しています。
詳しくは、コチラ!!→レッスンについて


そして、私のCD「Anything Else」は、ただいま絶賛発売中です!
タワーレコードでも買えます!
アマゾンでも買えます!
HMVでも買えます!
芽瑠璃堂でも買えますよ〜〜