セブンスドラゴン買いました。
久しぶりの自由度溢れるRPGです。
こういうゲームのレビューはSS風にするのがメジャーだってどこかで聞きましたので、
文章力向上の目的も兼ねて(前にもどこかで言ったような)やってみます。
なんちゃって。自分がやりたいだけです。
初期キャラはサムライ♀獣耳。……だって、ぼかぁ男ですから!

続きを読む

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

四天王戦まで。
遂にラストバトルだと勢いよく突っ込んでみたモノの、
敵の平均レベルが、こちらの最高レベルと同じだったので、ボコボコにされました。
ちくしょう、虫タイプのくせにぃ……。
今回のポケモン、色々と難易度高いですよね。
ポケモンジムで専門タイプ以外のポケモンを平気で出してきたりしますし。
そのタイプの技を使えたら何でも出せば良いってもんじゃないでしょう!?


あと、最後の六匹が結局決まらなかったので、パルキアいれました。
軟弱者でゴメンなさい。

【パーティ】
スノウ/エンペルト  Lv53
ガイア/ピカチュウ  Lv47
ダイナ/ムクホーク  Lv44
メビウス/ギャロップ Lv47
アイギス/ハガネール Lv46
パルキア       Lv47