モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

シャイン 幻影学園 後半V2(?)

えっとはい。

前回の続きです^^

(tk後半V2ってw何だよw

あ。遅れちゃった理由は((

いとこに借りたブリザードをちょっと

やってたから(セーブなしで!)((オイ

それと母の仕事が休みで母が一日中家にずっといたからです^^;

では!さっそく行きたいと思います!


一回試合を途中放棄というか。電源切っちゃいました((

なので一回試合。初めからやり直しました^^

天城先輩はまだ心に迷いというか。乱れというか。

そういうものがあるからアトランティスウォール。

発動できないらしいです。

頑張れ!天城センパイ!

おお!

指示が出ました(試合の)

ゴールを決めるんだね!←

倉間と剣城どっちで決めようかな…

まぁとりあえず。パス〜ってああ!

パス落とすなああああ((

もう!ゴールまでほぼ転がっていったじゃない!

あ〜あ〜…

…?!

ええ?

はっ入ったあああああwww

なにこれ?

すごい威力弱いんだけどwww

トン、トントン…

ワンバウンドだけして軽〜くネットに当たってコろンコロン…

う〜ん…指示された時は何が何でもはいるのかなあ…?

そーしーてー物語進行←

真帆路さん。かわいいよっ

やっぱり。かわいい♡

真帆路「…なぜあんなに楽しそうにプレイをしている。

こんな状況でも笑ってサッカーができるのか?」

黒木さん。「もしもこの試合にたら先どこへ行ってもサッカーはできないとおもったほうがいいですよ…フフ。」

黒木さん…ひどい←


そういえばイナイレってなぜ…俺は間違ってるのか…

というようなことを考えると必ず何か思い出して

俺は正しい!的なことになりますよね←

真帆路「……!オレはもう…昔みたいなサッカーは…出来ないんだ!」


幻影のダラマンガラス

真帆路の化身の名前ってたぶんこんなんだった←

そういえば本当ディメンションカットとか

かなりなハンドだとおもうんですが←

ワザで手が出てきてその手がボールをとるってありなんですかね

あっあっあぶね〜www

ディープミスト破られてマボロシショット打たれるところだった…

これは天城さんのポジション変えたほうがいいね…(サイドにいる)

奇跡的に破られたと同時に前半終了したっていうねwww

おお!後半は信助がキーパーやるんだって!!

信助頑張れ〜^^


真帆路…あいつがあんなひどいプレイをするなんて。

誰よりも曲がったことが嫌いだったのに…。

おお!ここで香坂ちゃん登場!

天城君。お願い。真帆路くんを救ってあげて。

真帆路君は苦しんでるの。あの時の様に…

天城くんは真帆路くんは絶交されたって思っているんだよね?

でも それはまちがいなの。

彼は…戦っていたの。

天城くんを守るために…。

いじめっこたちと…ずっと一人で。

あのころ天城くんをかばったことで

いじめっこたちは次第に真帆路君をいじめるようになったの。

だから彼は天城くんの前から去った。

自分といっしょにいるとまた天城くんがいじめられるからって…。

そーしーてー

マボロシショット!

アトランティスウォール!

マボロシショットを止めました

真帆路「天城…なぜだ!なぜフィフスセクターに刃向う

刃向えばサッカーができなくなるんだぞ!?」

天城「フィフスセクターに従わなくてもサッカーはできるド!

おまえはただ逃げてるだけだド!

昔のおまえはそんなヤツじゃなかった!

オレのために刃向ってくれたド!

…そのおかげで今のオレがいるんだド

オレおまえに絶交されたって誤解してたド。

でもおまえは…

オレのためにいじめっことたたかってくれていたんだド」


真帆路「おまえ そのことを聞いたのか…。」

天城「おまえのおかげで学校に行く勇気ができた。

くらいトンネルをぬけられたんだド

それはみんなおまえが勇気をだして刃向ってくれたからだド!

だからオレはフィフスにはむかうんだド!

おまえがそうしてくれたように!

サッカーにかかわるすべての人のために!」

真帆路「…天城!」

試合スタートして…

シュート入れられて…

信助もちろんとれなかった。

そしてロストエンジェルで追加点!



そういえばブリザードのシュートの後のアクションで。

そのアクション。いとこの設定してた(のかな?)

アクションがおんぶ(肩車だっけ?)で…

吹雪さんが染岡さんをやった時は吹染!!

ってまじめに思った←

あああああ

延長戦はいちゃった…

まぁなんとかなるさっ((

ちなみに私の倉間のサイドワインダーV3よ♡

すごいだろ〜((

え。何。すごく難しいんですけど?!

勝てない…

ということで((え

しばらくお休みします…((オイ

また気が向いたときにこうしんしますね〜^^

では!