第二回萌やし賞開催

http://q.hatena.ne.jp/1160669697

〜第二回萌やし賞〜
素晴らしき萌えのニューステージ
私、id:mizunotoriを萌やし尽くすような未発表オリジナルの創作小説を募集します。


この場を借りて「第二回萌やし賞」を開催させていただきます。うちの編集長にもid:comnnocomさんにも話を通していないというあたりがちょう不安なのですが、「思いついたらすぐにやれ」ってばっちゃが言ってたのでやってしまいました。先に謝っておきます。ごめんなさい。


えーと、第二回萌やし賞は第一回よりもさらに「萌え」に比重を置くべく、規定もプロファイリングも無視して構わないということになっております。それなのに「800字」という制限がついているのは、「800字までは必ず読むけれど、そこまでで萌えなかったら続きは読まないからね」という意味です。どうしても800字超えの作品を書きたい場合は、私が「続き読みてぇーっ!」と思うような作品を書いてください。


では、プロファイリングの材料を提示しましょう。
以下の材料から私の萌え属性を推測してください。


まずこれが最大の材料となるでしょう。
ウィンドバード::Recreation - [萌え]の検索結果


ライトノベルに詳しい方なら、このエントリを読めば私の好みが分かるかもしれません。
2006年上半期のトップ5


また、過去に私が萌理賞に投稿した作品は以下の3作品です。
http://q.hatena.ne.jp/1151442461#a560774
http://q.hatena.ne.jp/1154079537#a579070
http://q.hatena.ne.jp/1158928009#a611049
ただし、これらの作品に私自身の「萌え」が反映されているとは限りません。


プロファイリングの材料は以上です。


おっと、忘れるところでした。
締め切りは一週間程度。
なので、だいたい10月20日頃に締め切られると思ってください。
…10人来てくださるといいんですけど。


結局のところ何が言いたいかというと「俺の萌えを越えてゆけ!」です。
よろしくお願いします。


関連:第一回萌やし賞