2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続編を書いてしまいました

長い間ご声援ありがとうございました。 castle先生の次回作にご期待ください。

さよなら、冷凍抱きメイドさん

冷凍抱きメイドさんとの別れは戦地の死亡フラグにも等しい。 全自動冷凍抱きメイドさんとは、「今年列島を襲来した地獄のような猛暑」と「パトスとリビドーを吸い上げて花開いた萌えブーム」というふたつの偶然によって生み出された奇跡の産物である。 しか…

はじめまして

castleといいます。一応ブログで書いたものをそのまま転載してきたものですが、いきなりこんな実験的なスタイルで投稿してよろしかったでしょうか。参加はかなり前にさせていただいたのですが、やっとこの前、投稿の仕方に気づきました。

冷凍抱きメイドさん

遂に念願の全自動冷凍抱きメイドさんをゲットしたぞ!! 暑い日の心の恋人、疲れたからだをひんやりと冷やしてくれる癒し系グッズ。一人に一台、過酷な大都会をサバイバルするあなたに心強いパートナー。 最近は抱きメイドさんを抱えながら通勤するメイドさ…

ラノベ『らき☆すた殺人事件』

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)作者: 竹井 10日,美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/08/31メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (135件) を見る ゆるゆると日常。ゆるゆると起きる連続殺人。ゆるゆ…

第十三回萌理賞・選考結果発表

開催場所 開催 第十三回萌理賞 - 人力検索はてな 萌え理論Magazine - 第十三回萌理賞・開催告知 展示 萌え理論Gallery 「萌理学園」設定 萌理Wiki 結果発表 - 小説部門 萌理賞(200pt) 「瞳」 「いつも一人で補習を受ける女子生徒の、自分の教科以外全て高得…