IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

駄文 - やりたいことがあるときに Python だからとか PHP だからとかは考えたくない

Google App Engine の言及とかで、「おもしろそうだけど、 Python だしなあ。 PHP でも使えるようになったらいいな」というような反応を見ると残念な気持ちになる。
Google App Engine が今は Python しか使えないなら Python やればいいのに。
自分の好きな言語を DIS られると「言語関係ないじゃん」っていうのに「結局、言語関係あるのかよ」みたいな
まあ、何が言いたいかというと「Google App Engine」やらないか