IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

みんな Perl やろうよ!

以下のエントリを読んで

これからPerlやろうかなーとか思ってる人へ - Yet Another Hackadelic
これは本当にすごいと思いました

Perl やろうよ!

みんな Perl (も)やろうよ!
けっこう、いろんなツールやスクリプトとかって Perl で書かれてるんだよ!
だから、 Perl 読めたほうが絶対楽しいよ!

というわけで、これから Perl を始める人は

id:perlcodesample さんの記事を読むととてもいいと思います!
以下のエントリが詳細な目次となっています。
Perl逆引き辞典 - Perlゼミ(サンプルコードPerl入門)