有限書庫 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-04-04 スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX (2)

[]スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX (2) 著:八房龍之助 スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX (2) 著:八房龍之助を含むブックマーク スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX (2) 著:八房龍之助のブックマークコメント

 昨日の嵐がうそのような快晴でしたね今日は。

 そして、会社に行ったら雨漏りが酷いことに。

 予想していたのであれこれ対策はとってたんだけど、やっぱ無理だったかー。

 おかげで一日中、濡れてしまった商品の日干しと、配水管等の掃除でしたよ。


 さて、ゲーム本編やアニメにぶっちぎられまくったままマイペースを崩さないスパロボOG第二巻。

 このシリーズのイルム中尉は萌えキャラです。

 異論は認めない(笑)


 丁度ゼオラとアラドとオウカ姉様の話が展開中なので、ラトゥーニの出番が多くてヒャッホー!!

 八房絵だと、ラトゥーニが微妙に垢抜けないのがらしくていいんだよねー。

 垢抜けてる、露骨に媚びたラトゥーニってやっぱ違う気がするし。